検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:30,747 hit

No.22 ページ22

Aver.

どーも☆
今絶賛変質者に狙われております☆

?「静かにしてよ?」
『......きも』←おい
?「大人にそういう態度とっちゃダメだよ」

いや変質者に言われても.....

『すみません今何時ですか?』←え?
?「今はねぇ......6時くらい?」
『あーバイトおわた』
?「この状況で行こうとしてたの?おもしろいねぇ」
『いやー、早く勉強しないとある人に怒られるんですよ』

てか普通に会話出来る私すごくね?

?「そろそろ諦めた?どこで遊びたい?」
『遊ぶとは一言も言ってませんけど』
?「えー?まだ諦めてなかったの?」
『てか離せ』
?「そしたら逃げるじゃん」
『当たり前だろ』
?「静かにして?ググッ」
『いっ.....』

あーこの人の握力ゴリラだ←やめなさい
痛いってまじ....

『まじ離せ』
?「えー?やだ☆このまま行こっか☆」
『はっ.....?』
 「何しとるん?」

え、新たな変質s...

『.....ジェル、先生』
ジ「やばいことなってんなぁw」
?「お、先生?生徒は渡さんよ?」←なんで?
ジ「ちょ、離して貰わんとw」
『いやなんで笑っとるん』
ジ「逆になんでそんな余裕そうなん」

あー、経験者っす☆てか腕痛い☆

?「早く逃げないと痛い目あうよ?」
ジ「生徒をそのまんまにしろと」
?「生徒の保証取らないからね」
『あのー、腕痛いんで緩めて?』
?「え、やだ」
『は...痛っ.....』

なんで強めんの....日本語わかるこいつ?

ジ「ちょ......いい加減にせぇよ?」
?「は.....痛っ!?」
『おっしゃ』

腕解放された.....めっちゃ痛え

ジ「ほんじゃ行こ」
『どこに?』
ジ「どっかに逃げる」
『だな』



















『もう.....逃げきれたんじゃね?』
ジ「久しぶりにこんなん走ったわ」
『あーバイト遅れた』
ジ「この状況でバイト行こうとしてたん?」
『なんでジェルくんもそれ言う?』

さっきも言われたんだが

ジ「うん、バイト休もっか」
『え、流石にもう居ないっしょ』
ジ「念の為だよ」
『問題n......すみません』
ジ「問題ないって言ったら勉強させようとしてたわ」
『おお.....言わなくてよかった』
ジ「そこまでやりたいの勉強?」
『いや、逆です』
ジ「ふーん、ころんに言っとこ」
『うぁぁ!すみませんでしたぁぁぁ!』
ジ「おもろいなぁww」

てかバイト行かないで何しよ....

ジ「ま、どちらにしよ家で勉強な☆」
『鬼コーチがぁぁぁぁぁ!』

勉強しなきゃかよ.......

No.23→←No.21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花音 - ののさんお久しぶりです♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ更新まったり待ってます(^o^)これからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2022年1月13日 1時) (レス) @page29 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
のの(プロフ) - コメントっありがとうございますっ☆コメントバグっててヒラケナカッタ.....←は?どうぞバンバン送っちゃってください☆猫は国宝、いちごの王子は顔面国宝です☆←何言ってんの? (2022年1月3日 15時) (レス) id: 807c3a2d6b (このIDを非表示/違反報告)
あまね - いつもコメント長くて申し訳ないです。これを投稿したら、1/5が私のコメントに…。「ごめん、無理☆」って思うぐらい喋るので、コメ返しなくても大丈夫です! (2022年1月2日 21時) (レス) id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
あまね - どうも、動物愛好家のあまねです。いや〜猫ってホント、国宝ですよね(?)ななさとが猫好きって知ってから「猫飼いたい!!」と、親にねだりすぎて見捨てられました(*ノω・*)テヘ でも、New Yearグッズをやっと予約してもらえたんです。神。 (2022年1月2日 21時) (レス) @page26 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)
あまね - さ、さとみくんの家!?躊躇わずにレッツゴーしちゃってくだせえ☆((蹴 早速、桃色王子と絡んで貰えて光栄です。一生ついて行きます。のの様…何なりとどうz((殴&刺 お話投稿、頑張って〜(*´ω`*) (2021年12月31日 9時) (レス) @page25 id: 85362d7a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のの | 作成日時:2021年9月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。