検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:103,320 hit

-19- ページ20

全「王様だーれだ!」


さ「俺だぁぁぁぁぁぁ!!!」


ジ「またやんけぇぇぇぇぇぇ!!!」


な「wwww」


莉「またさとみくんなの!?おもんなw」


る「で、何ですか?」


さ「うーん、じゃあ!カップルでしかできないことにしよっかな〜(ニヤニヤ」


ジ「え?でも、A&るぅとペアとなーくん&優ペアしかカップルおらんで?」


さ「だ・か・ら♪この4人以外に当たったら笑えるし、4人に当たったらフーフーだろ?w」


る「たしかにww」


莉「俺男子ととかやだよぉぉ」


な「なににするの?」


さ「うーん、みんなの前で……!?」


優「うんうん!」


さ「キ・ス♪」


な&る「えぇぇぇー」


A&優「いいねいいね〜」


さ「じゃあ、6番の相手と1番の相手!」


ジ「2組なんやw」


な「俺1番(泣)」


る「僕6番(泣)」


優「フゥー!!!」


『頑張れ2人とも〜!!』


さ「お二人さんもするんだぜ?w」


『え?』


る「僕とAちゃん、なーくんと優ちゃんがやるんだよ?」


な「みんなの前でね」


優「やだぁぁぁ//」←照れてるんですw


『なんでよぉぉぉ!私たち付き合ったばっかりだよ?』


さ「ふぁいとw」


ジ「行くで?バラバラに行く?」


さ「バラバラでw」


優「一緒にしよ?」


る「僕も恥ずかしいんですけど…w」


さ「異論は認めませんよ〜wなーくんペアから!」


な「はぁ…、するよ?優、大丈夫?」


優「う、うん///」


チュッ


な&優「////」


莉「……ムスッ」


る「www(莉犬くんみて笑ってます)」


ジ「おぉー!アツアツなカップルですな〜w」


『アツアツカップリンだぁー』


さ「じゃあ、るぅととAな!」


『嫌だよぉ』


る「え?」


『みんなの前でとかやだ//』


る「可愛い」


チュッ


る「Aちゃんのファーストキス頂きました♪」


『恥ずかしい///』


な「フゥー!!!」


優「ウブですね〜w」


ジ「はぁ…。みんな俺の前でイチャついて…ほんまにw」


さ「俺らは相手いない組だからなw」







ジ「てかさ、なんでAはころんと、さとみはめぐと別れたん?」


さ「…」


る「ジェルくんバカなんですか!?」


莉「普通そんなこと聞く!?」


『いいよいいよ!大丈夫!』


さ「おう!俺ら気にしてねぇし!」


な「そう…?」


ジ「なんでなんで?」


『それはね…?』





〜〜〜話してます〜〜〜




『ってことがあって…』

-20-→←-18-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:浮気 , すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るみも - *-七海-*@めぐ民さん» あ〜煮るのも良いですよね〜茹でる次に好きです(?) (2021年6月26日 15時) (レス) id: 537429c240 (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民(プロフ) - ましゅさん» やっぱりそうですよね!私このコメント見る前にフォローされてるの見てフォロバしたんですけど、やっぱそうでしたか!これから仲良くしましょう!! (2021年6月26日 15時) (レス) id: 3c333ae94d (このIDを非表示/違反報告)
ましゅ(プロフ) - ましゅでやってます!編成が風真&桔平くんでうまってる、はずです。カオスな奴が私です (2021年6月26日 14時) (レス) id: 70d00cdbcb (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民(プロフ) - ましゅさん» ありがとうございます!もしかして、ハニプレもましゅさんでやってますか?? (2021年6月26日 14時) (レス) id: 3c333ae94d (このIDを非表示/違反報告)
*-七海-*@めぐ民(プロフ) - るみもさん» そうです!食べ物なんです!!茹でる派なんですね!私は煮る派です(?) (2021年6月26日 14時) (レス) id: 3c333ae94d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*-七海-*@めぐ民 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nanaminohomupe/  
作成日時:2020年9月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。