検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:54,998 hit

*13 ページ15

ころんside


お店を出て、一人で帰ろうとするキミの腕を僕は掴んだ。


『まだ一緒に居たい』


……そう思っちゃって。ホンッット、僕らしくないよね!!ww


駅まで送るつもりで歩いているが何を話せばいいかわからない。


その時、Aちゃんに異変が起きた。
突然 苦しみだしたのだ。


一瞬の出来事に僕は戸惑ってしまう。


こ「え!?Aちゃん!!?」


「ハァ…ハァ…ハァ…ハァ…」


何か言いたげだが、よくわからない。


僕がAちゃんの腕を強く引っ張りすぎた?
僕がAちゃんを無理させ過ぎていた?


こ「歩けそう?……じゃ、ないよね」


どうしたら良いんだろう……?このまま一人で家に帰す訳にもいかないし。そだ!1回家に来てもらおう。


そして、Aちゃんを“お姫様だっこ”する。


Aちゃんは「え!?」みたいな顔してたけど、今はしょうがない。


こ「ごめん、ちょっとだけ我慢して……」


なるべく急ぐから。


家に帰ると親は、まだ帰ってきていなかった。そして、そのまま僕の部屋へと急行し、ベッドに寝かせた。


家に着いた頃には、ちゃんと呼吸していたので良かった。


こ「はぁ……」


僕はベッドの側に座り、眠っているAちゃんを眺める。


こ「無理…させちゃったかな、?ごめん」


その時、Aちゃんの目から滴が零れた。


こ「え……?泣いて、る?」


なっ、何で……?えぇ??


そこまでしか記憶がない。つまり、そこから寝てしまったようだ。

*14→←*12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころんくん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もなぁ - 莉ruさん» レス遅くなってすいません…(汗)本当ですか!?ありがとうございますっ!見てみますね〜! (2021年6月12日 8時) (レス) id: 7109ff22a9 (このIDを非表示/違反報告)
莉ru(プロフ) - 面白い…大好き…私、作品作ったのだ見てくれると嬉しいです! (2021年6月1日 18時) (レス) id: 5745da0037 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - もなぁさん» (ヾノ・∀・`)ダメダメ (2021年3月28日 17時) (レス) id: f9d848662a (このIDを非表示/違反報告)
もなぁ - りんさん» なんでよぉぉ( ´-ω-)なら、私もするもんっ! (2021年3月27日 16時) (レス) id: aa7d09cd53 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - もなぁさん» ('-' )…… なら私がmocaちゃんに出すよ(o^∀^o)ニコッ (2021年3月26日 8時) (レス) id: f9d848662a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなぁ | 作成日時:2020年12月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。