検索窓
今日:7 hit、昨日:7 hit、合計:29,076 hit

ドキドキする…。 ページ37

ピリリリ ピリリリ

「あ、すみません、俺です。」

「もしもし。……………………オッケー。了解。」

「どうしたの?」

「すなーらからだ。至急来てくれだって。」

「俺ら、まだ探さなきゃそうだし、先帰っといたら?」

「…そうだね。ごめんだけどそうするよ。では。」

「お邪魔しました。」

そういって黒木くんと二人で頭を下げる。

「玄関まで送らなくて大丈夫かい。」

「大丈夫です。ありがとうございました。」

そう言って部屋を出る。

靴を回収してっと。

グイ

「こっちだ、アーヤ。」

「う、うん。」

「入るぞ。」

そう言って黒木くんは本棚を押す。

スゥー

かすかに音がして、隠し部屋への通路が開かれた。

「こっち。」

中に入るとすぐに扉を閉める。結構暗い。



…なんだか、ドキドキするな。

「そういえば。洸佑は関西弁じゃなかったね。」

「た、たしかに!」

「しぃ。静かに。」


「ありがとうございました!!」

かすかに若武の声が聞こえる。

「…若武たちが出てきたな。そろそろ時間か。」

「いや、全然構わないよ。…じゃあね。」

「今は、、28分だ。もうすぐ洸佑も家を出る。そしたら、麻薬探しだ。」

「オッケー、頑張る。」



「洸佑も行ったね。」

「う、うん。」

「じゃあ、早速始めよう。」

暗い中黒木くんと2人、、ドキドキした…。


ぱっ

黒木くんが電気をつけてくれた。

「思ったより狭いな。コレならすぐ見つけられそうだ。」

「小塚くんによれば、ラムネのような錠剤が多いらしいよ。探してみよう。」

「コレ、か。それっぽいのはちょっとずつ袋に入れて持ち帰ろう。」


「これくらいかな。」

「そうだね。…そろそろ出よう。」

「うん。玄関はあっち、だったよね。」

「あぁ。…なるべく怪しまれないように堂々と出るのがコツかな。」

「わかった。早く上杉くんたちと合流しよう。」

靴を履いて、外に出る。

順調じゃない!?と思ったその時、、

「君たち、そこで何をしてるんだい。」

上木洸佑の声がした。



皆さん、お久しぶりです…、ごめんなさ〜い。更新、遅くなっちゃいました。
1つ、気づいたこと。事件ものは間開けちゃだめですね…。わかんなくなりますテヘッ
あと、最近KZ読んでなくて…。
口調がわかんない。
どっか、この子キャラ違う!とか思っても見逃してください。
なるべく解像度高く行きたいんですけどね…。
というわけで、次回の更新は、、、、、、いつになるんでしょうねぇ。
Anginaでした。

ピンチ!?→←それぞれの役割



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Angina(プロフ) - arisuさん» Merci beaucoup 更新(なるべく)ガンバリマスね! (2023年3月12日 19時) (レス) id: d7fcfa1d50 (このIDを非表示/違反報告)
Angina(プロフ) - chisaさん» 面白い話とは///恐縮です…。更新、そう言っていただけると助かります…!! (2023年3月12日 19時) (レス) id: d7fcfa1d50 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - ce traveil est inte`ressant つ、続きが気になる... (2023年3月12日 18時) (レス) @page38 id: 99e7a05e54 (このIDを非表示/違反報告)
chisa - 面白いお話、作ってくださってありがたいです!続き、あせらずゆっくり更新してくださいね! (2022年10月17日 7時) (レス) @page27 id: 827df67dc6 (このIDを非表示/違反報告)
Angina(プロフ) - ぺこぺこさん!黒木くんとアーヤ、いいですよね〜!!お話面白い!?本当ですか?!嬉しいです!!更新は最近なかなか出来なくて、、申し訳ないです。頑張って更新します! (2022年10月14日 19時) (レス) id: 0685e8ea62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Angina x他1人 | 作成日時:2021年10月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。