検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:29,084 hit

日常 ページ2

こんにちは!立花彩です。秘密を明かす、明かさないの前に、いったん、私の日常を見てください。




今は冬。浜田の冬服を来て、外に出る。そしたら、翼が。(←翼とは喧嘩してません!)

「あ、アーヤ!おはよっ」

え、なんでここにいるの?!

「クスクス迎えに来たんだよ!」

え、もしかして声に出てた?

「うんうん、出てた笑」

「それに迎えなんて頼んでないけど」

「俺がそうしたかったから」

いやいや!迷惑!だって、またなんかグチグチ言われるじゃん.........。やだよ!

「じゃあ、途中までね」

「ハイハイ」

「…どうかしたの?」

「ん?なんもないけど」

「へぇ」

学校に着く前に、翼と別れなければ!

「ねぇ、翼。あそこの横断歩道で別れてくれない?」

「えー、なんで?ニマニマ」

「目立ちたくないから」

「アーヤ、いっつもそれ言うよね。だーめ、俺たちといる限り、どうせ目立っちゃうんだから、慣れとかなきゃ!」

結局最後まで一緒に行くことになりました。

モブ1「きゃー、見て!美貌の翼だ!いい事ありそう!」
モブ2「確かに!ってか隣りにいる子誰?」
モブ1「ほんと、なんで翼の隣にいるの?生意気!」
モブ2「でも、よく見るとすごい美人じゃない?ボソッ」
モブ1「確かに〜、隠れ美人って感じだねーボソッ」
ほら、またなんか陰で言われてる!だから嫌だったのに!


翼side
あーや、これは褒められてるのに気づいてないっぽいな。最近アーヤがすごい騒がれてる。kzのメンバーにも連絡して、行きに俺、帰りに七鬼がピッタリくっついているけど、それでも防げないこともあるかもしれない。気をつけよう

学校でのこと→←アーヤの秘密



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Angina(プロフ) - arisuさん» Merci beaucoup 更新(なるべく)ガンバリマスね! (2023年3月12日 19時) (レス) id: d7fcfa1d50 (このIDを非表示/違反報告)
Angina(プロフ) - chisaさん» 面白い話とは///恐縮です…。更新、そう言っていただけると助かります…!! (2023年3月12日 19時) (レス) id: d7fcfa1d50 (このIDを非表示/違反報告)
arisu - ce traveil est inte`ressant つ、続きが気になる... (2023年3月12日 18時) (レス) @page38 id: 99e7a05e54 (このIDを非表示/違反報告)
chisa - 面白いお話、作ってくださってありがたいです!続き、あせらずゆっくり更新してくださいね! (2022年10月17日 7時) (レス) @page27 id: 827df67dc6 (このIDを非表示/違反報告)
Angina(プロフ) - ぺこぺこさん!黒木くんとアーヤ、いいですよね〜!!お話面白い!?本当ですか?!嬉しいです!!更新は最近なかなか出来なくて、、申し訳ないです。頑張って更新します! (2022年10月14日 19時) (レス) id: 0685e8ea62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Angina x他1人 | 作成日時:2021年10月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。