検索窓
今日:4 hit、昨日:46 hit、合計:893,381 hit

. ページ17

Aside




「なぁ、ふゆふゆ」

松野「その呼び方やめてください」

「…なんで千冬って俺に敬語なの?」

松野「…先輩だからですよ」

「場地とかマイキーとかタメじゃん」

松野「…Aくんは敬語です」

「はぁ???…まぁいいやでもいつか俺とタメで話そうよ。俺千冬大好きなんだよね」

松野「な、に言ってるんすか急に。」

「推しだよ推し。マージかっけぇの笑」









千冬はやっぱカッコイイ。

顔がいいし喧嘩も強いし優しいし良い人。

俺漫画で千冬がタケミチ守るとこボロ泣きしたんだから。








んで、ここどこかって??

千冬の家。

この世界に俺の家は無いからね。

千冬にずっと世話になってる。









松野「はい、Aくんご飯」

「わー美味そう!いただきます」

ピンポーンっ

「ん?」

松野「俺出てきます」







今 日付変わったところだけど…
こんな時間になんだ?
場地か?







マイキー「うぃっすはやみーん」

「え?!マイキー!?」

花垣「こんばんはっす」

「ケホッゴホッ」

松野「ちょ、Aくんなにやってるんですか。もー、はい水」

「ん…ありがと、千冬。…なにしにきたの?」








マイキーのフッ軽さは何となくわかる。

今までもドラケンと二人できたこともあったし

マイキー1人で突然来ることも多々あるから。









いや、なんでタケミチ。

君いい子ちゃんだから帰んないと…









花垣「Aくん。2人で、話せませんか?」

「…いや、なぜ」

花垣「この前、Aくんが言ったことが全くわからなくて。俺なりに考えたんすよ。聞いてくれません?」

「……分かった。こっちで」









ジメジメしてて暑いけど

外に連れてく。




「ごめんな暑いけど。」

花垣「あ、いえ!大丈夫っす」

「…で、考えたことって?」





花垣「…未来で、Aくんのこと調べてもらいました。」


「…。」





正直俺が1番気になってること。

俺は東京卍リベンジャーズの全体、

これから何が起きて誰がタヒんで

タケミチが考えてること、みんなが考えてることが

漫画を読んでたから知っている。

けど勿論、俺の未来は何も知らない。

未来で俺が生きてるのかも、

いつタヒぬのかも

何も知らない。









花垣「橘ナオトっていう、未来で東卍に殺.される橘ヒナの弟が警察官になったんです。だからある程度のことを調べてもらえるんすよ俺」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あむ - え、超面白いです!次の更新が死ぬほど楽しみです!!応援します!無理のないよう体調に気をつけて頑張ってください!! (2021年8月5日 19時) (レス) id: ff2f2b0e1a (このIDを非表示/違反報告)
ふじ(プロフ) - 初めまして!毎日更新楽しみに待ってます!!無理のないよう頑張って下さい。応援してます!!! (2021年8月5日 15時) (レス) id: 7db00b7f42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年8月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。