検索窓
今日:27 hit、昨日:1 hit、合計:21,403 hit

*4 ページ6

『ではこのまま降りていきましょう。危ないのでしっかり捕まっていてください』

圭「えっ、あの、その・・・」

『しっかり首に手をまわして、そう、このままでいてください』

圭「(近い近い!めっちゃいい匂いする!)///」

野崎くんを気遣い、ゆっくり降りていく。

地面に着くと同時に荻野警部たちも来た。

洋「圭、ケガ無いか?」

圭「大丈夫だって、心配性だな〜」

優「剣持さんかっこよかったです!」

『ありがとう』

荻「さて、ヴァレンティーノはどこだ?」

ヤ「見事!見事な扱いだったであろー!」

『っ!』

いつの間にかガブリエラが私の後ろに回っていた。

『(しまった!完全に安心しきっていた・・・)』

ガブリエラに肩を捕まれ捉えられる。

ガ「お前の身長はストライクゾーンだ、お前も調教してやる!」

ロ「そして我々に装置の使い方を伝授してもらわなければ!」

『断る!』

ガ「お前に拒否権はない(?「残念だが、そいつはもう先約済みだ」っ!」

後ろからの殺気にガブリエラが身を躱す。その隙に私もガブリエラから逃げる。

ガ「くそっ!」

パンッ

『ぐっ!』

肩に銃弾が掠る。

圭「大丈夫ですか!?」

『ええ、掠っただけです。それよりも、さっきの声は・・・』

ヤ「我々の邪魔をするのは誰だ!」

?「独立機動部隊、自由の翼のリヴァイだ。全員しょっぴいてやる」

『え・・・、リ、ヴァイ兵、長・・・?』

ハ「あーっ!オリヴィアだ!久しぶりっていうか初めまして??」

『ハンジ・・・分隊長?なん、えっ?』

リ「話はあとだ、まずはメガネに肩の手当をしてもらえ」

圭「剣持さん、知り合いですか?」

『ええ、昔の、仲間です・・・』

ハ「さ、ケガを見るよ。まあ、掠っただけだし大丈夫だと思うけどね」

『ありがとうございます』

ヤ「ワシを無視するな、チビ!」

ハ「『あっ・・・・』」

ガシッ

リ「誰がチビだ、あ”あ”?お前の方がチビだろうが」

ヤ「(白目)ガクガクガクガク・・・」

洋「も、もうその辺で・・・」

リ「あ”あ”?」

洋「っ!?なんでだろ、何もしてないのにちょっと気持ちい(圭「因幡さんそれ感じちゃダメなヤツです!」」

リ「おいオリヴィアよ、こいつは変態か?」

『あ、あはは・・・』

バババババ・・・

ロ「首ー領!ヘリ取ってきましたよー!」

洋「ロレンツォ!!」

荻「ヘリだと!?」

ヤ「さらばだオオカミども!」

ガ「次会った時は必ず下僕にしてやる!」

洋「待ちやがれヤギー!!」

*5→←*3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , キューティクル探偵因幡 , 成り代わり   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死蝶(プロフ) - 面白いです!ぜひ、続き見たいです!待ってます! (2019年10月21日 0時) (レス) id: 3d51fd0542 (このIDを非表示/違反報告)
波瑠(プロフ) - エリジャさん» エリジャさん、貴重なご意見ありがとうございます!確かにセリフばっかりだなぁとは思ってました(^^;)これからもう少し情景描写を入れていこうかと思います! (2017年5月29日 17時) (レス) id: 1b22e704d2 (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - あくまでも私の意見ですので、今後の参考にしてもらえたらと思います。少し長くなりましたが、改めてありがとうございました! (2017年5月29日 15時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)
エリジャ(プロフ) - こんにちは。この度はイベント参加ありがとうございます!読ませていただきました。んと、内容的には面白かったのですが、台詞がほとんどを占めていたので、もう少し小説風に情景描写などを入れるといいのではないかと思います。私なんかが偉そうにすみません。 (2017年5月29日 15時) (レス) id: 3c22eecada (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波瑠 | 作成日時:2017年4月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。