検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:60,388 hit

ページ21

「You side」


「えええ!?俺たちのこと知ってるの?!」


「ちょ、莉犬ここで大声だしたらまずいですって」



…やっぱりそうなんだ、
やばい信号機組揃っちゃった…。
軽く死ねる…。




「おーいAちゃん戻ってきて()
2人には悪いけどまだご飯来てないし後で説明するから!
ばいばい!!」





私がひとりの世界にいる間にころんくんが2人を追い返してしまった。
腑に落ちない様子で帰っていく2人をみていると
丁度料理が運ばれてきた。



『わあおいしそう…』



「でしょ!?
あの二人はあとでどうにかするとして、冷めないうちに食べよ!」



『いただきます…!』



…………♡…………



『めっちゃ美味しかったです…
値段に全然負けてない
なんならもっと高くてもいいかも…』




「僕の行きつけだけあるよね」




カフェからの帰り道。
めちゃくちゃ自慢げなころんくんと一緒にマンションに向かう。


エレベーターに乗ってころんくんが合鍵を取り出すと、
部屋の前に先程の2人と思われる影が。









「は?!
なんでいんの!?
は??!」




り「オートロックの番号知ってるもんね〜」



る「ね〜」




「ね〜、じゃねえよ!!
不法侵入!ストーカー!」




『それはころんくんに言われたくないですね』





「Aちゃんそこ突っ込まなくていいから」





り「そうそう俺たちは真相を迫りに来たわけですよ」





『真相?』




る「謎の美女ところちゃんの関係について…!」




『美女じゃないですけど…w』




り「そこ否定しないの!美女なの!」





「あ、僕達付き合ってるよ」




『「「( 'ω')ふぁっ」」』









今めっちゃさらっとカミングアウトしたよ
ご飯できたよみたいなノリで言わないで(

ころんさん、莉犬くんとるぅとくんが目を丸くしてるって…









「そんな驚くこと?」




る「だって…!あのころちゃんに…!!」



り「ころちゃん夢見てるんじゃないの」



「おい」





『話せば長くなりますよ(^p^)』





る「なになに気になりますあ、てかお名前教えてください」




『中原Aです』




り「Aちゃんどうぞ汚い部屋ですが…」





「おい僕んちやぞ」





『あ、合鍵私も持ってます…』






「「( 'ω')ふぁっ(2回目)」」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:水色 , ストーカー , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

余白の落書き。さぶ - ころんくんでお願い出来ますか?わざわざ見てくださってありがとうございます! (2023年3月25日 19時) (レス) id: 02cf788d3e (このIDを非表示/違反報告)
あんず(プロフ) - 余白の落書き。さぶさん» 全然大丈夫です!!嫉妬するというのはころんくんがですかね?それとも大学の男の子ですか?リクエストめちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございます😭💗 (2023年3月25日 0時) (レス) id: 56980ba8a9 (このIDを非表示/違反報告)
余白の落書き。さぶ - すみませんっ!続編の方でコメントした方が良かったですね、 (2023年3月24日 23時) (レス) @page49 id: 02cf788d3e (このIDを非表示/違反報告)
余白の落書き。さぶ - 続編めちゃくちゃ見たいです、、宜しければお話続けて頂きたいです!あと、リクエストで、大学の男の子に夢主ちゃんが告られてころんくんに嫉妬するっていうの、お願いします! (2023年3月24日 22時) (レス) @page43 id: 02cf788d3e (このIDを非表示/違反報告)
あんずちゃん(プロフ) - 来時さん» ありがとうございます…ネタ尽きるかもしれないのでリクエストありきにはなっちゃいますけど続けます…!! リクエストありがとうございます!!上手くかけるか分からないけど書いてみますね✨️ (2023年2月19日 20時) (レス) @page44 id: 56980ba8a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんずちゃん | 作成日時:2021年8月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。