検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:136,471 hit

本日はうらさかなり ページ7

本日はうらさか名古屋公演参戦しました!

缶バッジ20回のあちゃんの代行で引いたら、楽屋招待当てちゃって、今のあちゃんはお楽しみ中。

自分は謎に引き運がいいので、チケットの整番は良いしや缶バッジは常に当たりがある。

運の怖さにびっくりするよ私は。


しばらく考え事をしていながら、作業をしていると、完成した。



「さてさて、画像纏めたし呟くかー!!」



ライブ終わりには必ず呟く主義です。こちら。


_____


あのこ @anoko_s2
うらさか名古屋公演お疲れ様でしたー!
連番は いつもの、のあ(@ skt_noa)ちゃん♪
今日、私のこと見つけた子はいるのかな?
また次の公演でお会いしましょー!!

(やまだぬきと痛バの写真)
(あった方々とのお写真“相手方の顔は隠し済”)

_____


ツイートをすると、すぐいいねやリプの通知がくる。

その他人から来るリプ見て、1人にやけているのは私だけなのか?


フォロワーが増えて2,3ヶ月経ったから、通知には慣れたし、リプも楽しいものばっか、だかれ結構今でも楽しい青い鳥ライフを送っていられる。


いやー!害悪ブロックしてて良かった!うん!!



あ、そういえば、私のあだ名が


「痛バのあのこ」


らしい。

正直、愛称(?)を付けてもらえるのは嬉しいし、悪い気はしない。

けど




,




痛バのあのこ ってなんやねん!もっといい名前なかったんかな




「なんて思ってます。我儘でごめんね。どこかの誰か。」



私の声は1人っきりの部屋に小さく木霊した。


返事来ないと、寂しいね。

一方推しさんは→←【番外編】#こんな部屋でも引かないよって人RT



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 歌い手 , 志麻
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふいえる(プロフ) - いつも楽しく読ませてもらってます!とても面白くて引き込まれるし、大好きな小説です!続編まってます(´;ω;`) (2019年3月20日 11時) (レス) id: f94968b24c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 読んでてめっちゃ面白いしめっちゃ楽しくて最高です!あ、あの…一つだけ…1位になった日とかhit数が一定回数超えた時の日付が2018になってますよ… (2019年2月28日 7時) (レス) id: 425ff604a1 (このIDを非表示/違反報告)
れたー(プロフ) - 初めまして!お返事遅くなってしまいすみません。これからもよろしくお願いします! (2019年2月26日 14時) (レス) id: 09fc567285 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆこ - いつも楽しく拝見させて頂いてます。痛バから有名になるって夢ですね、新しい目線(?)からの夢小説で着眼点素晴らしいなあ、と思いながら読んでいます(;_;)最新ページを見たら現場結構被っててびっくりしました、w更新楽しみにしております (2019年2月17日 3時) (レス) id: 4efac94f63 (このIDを非表示/違反報告)
れたー(プロフ) - #ユンミユさん» ユンさん初めまして!そう言って貰えて嬉しいです。更新頑張ります! (2019年1月23日 13時) (レス) id: 09fc567285 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れたー | 作成日時:2019年1月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。