検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,740 hit

第1幕‐2 ページ4

玲李「辰己君…月皇君もいる。」


見知った顔の二人に私は反応した。
辰己琉唯君、彼は中等部時代私と同じ演劇部に所属していた一人で、その演技は言葉にできないほど素晴らしい実力の持ち主だった。
そして、月皇海斗君。苗字で分かるが彼はあの月皇遥斗の弟であり「ミュージカル界のサラブレット」と呼ばれている。
彼とは全く接点はないが、よく辰己君とテストの成績の順位を争っていた為私が一方的に知っているだけだ。


城山「あいつら、入科オーディション受けたんだ。」
玲李「それはそうだよ。だって、彼らはミュージカル界を目指す実力者だから。」


そう、彼らは私たちと住んでいる世界が違う。
やはり実力者は前へと進むのかと私は思った。


城山「玲李、そういうお前はもう―――」


芹が私に何かを言おうとした時だった。


ガラッ


突然、教室のドアが開いたのだ。


教師「おい、もう下校の時間だぞ…ってなんだ、園宮と城山か。」


姿を現したのは、私達のクラスの担任の先生だった。


城山「あ、すみません先生。ちょっと課題のことで話し合っていただけなので。」
玲李「今すぐ帰ります。」


私達は慌てて荷物をまとめようとする。


教師「いや、むしろ丁度よかった。園宮、少し残れ。」
玲李「え?」
城山「?」


私は先生の言葉にきょとんとした。
この時、まさか綾薙学園を訪問することになるとは思わなかったのだ。




【追加人物】
城山芹(しろやま せり)

玲李のクラスメイトであり、チームメイト。女性的な外見だが立派な男性。
クールな印象を持つが、情熱的で仲間思い。メイクが得意で、中等部時代は演劇部に所属しており部員のメイクを全員担当した過去がある。

第2幕 →←第1幕


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

相性のいいキャラ

天花寺翔


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:スタミュ , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トキヤlove - 倉野柚稀さん» こんにちは 返信ありがとうございます。検討中ってことは、更新が近いってことですか?楽しみに待ってます。 (2017年8月3日 18時) (レス) id: e59d869c74 (このIDを非表示/違反報告)
倉野柚稀(プロフ) - トキヤloveさん» こんにちは!応援ありがとうございます(*^^*)Freeの更新再開も現在検討中なのでそれまでお待ちください! (2017年8月3日 16時) (レス) id: 14d16b7a38 (このIDを非表示/違反報告)
トキヤlove - はじめましてトキヤloveと言います。続きが気になります。free!も更新再開楽しみに待ってます。頑張って下さい。 (2017年8月2日 23時) (レス) id: e59d869c74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:倉野柚稀 | 作成日時:2017年6月26日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。