検索窓
今日:1 hit、昨日:102 hit、合計:381,601 hit

どれから食べるの?ダービー ページ39

.

@_
ちょっと待ってwwwこれ当てる為だけに呼ばれたの?wwwwwww

@_
みちょぱ「A呼ぶのはズルじゃん〜〜!」
A「ふふごめんねみちょぱ〜」
平和な世界(;_;)

@_
Aの人脈って凄いよね改めて😟
浜田さんもA呼びだし、みちょぱとも仲良さそう…!!

@_
ジェシー「これは負ける気しないです!!!」
浜田「凄い自信やけどAそない強いか?笑」
樹「いやこいつ舐めたらダメっすよ!京本とほぼ毎日一緒なんで!!!」
きょもみの半同棲が地上波に流れた😳😳

@_
樹「もう自信しかないです!」
浜田「なんでお前が自信あんねん笑」
浜田さん、間違いないです笑
Aが言うのは分かるけど田中お前なぁwww

@_
1番最初に何食べるか相談してたストチーム、Aが「これ」ってすぐに指さして何も疑わず「厚切り牛たん焼でお願いします!!」ってバカデカボイスで叫ぶ樹ほんとそういう所wwwwwww

@_
初っ端から当てるの凄くない?笑
Aちゃん流石だわ😳

@_
樹「昨日の夜から何も食べてなかったと、証言があったんでこれはもう最初から牛たん行くとAが予想してくれました!」
A「お腹空いてたらメインからいくでしょ〜〜」
京本大我と言う男を知りすぎてるみのちゃん笑

@_
浜田「2つ目はえだまめ豆腐揚選んだけど、何か理由あんの?」
A「お肉連続は行かないと思うんですよ!笹かまぼことえだまめ豆腐だと、豆腐かな〜って笑」
そして、本当にえだまめ豆腐揚を選ぶ京本大我
仕組まれてそうで本当に仕組まれてないのがきょもみのなんですよ!!!!!!!

@_
みちょぱ「A〜何選ぶか教えてよ〜〜」
A「えっと次の予想は〜…」
ジェシー「ダメだよ!!笑」
ボケたwwwAがボケたwww

@_
「3つ目は多分お肉に戻ると思うんですよ、だから牛たん焼たれ和えでお願いします!」予言する実石A
「1回お肉から離れたんで、また戻ります!」予言通りの行動をとる京本大我

@_
浜田「言ってる事まで同じやん!仕組んでる!?これ笑」
「本当にノー仕組みですから!笑」
樹「多分こいつが1番びっくりしてます笑」

@_
「お肉系の中で焼売は1つしかないから最後までとっておくと思うんですよ、だから笹かまぼこ、焼売の順番でお願いします!」
きょものどれ食べパーフェクトとって10万円持って帰るA凄すぎないか?www

@_
浜田「パーフェクト達成したけど、今どんな気持ち?笑」
みの「樹ジェシー頑張ってよ!!!笑」
怒られてやんのJ2www

ほくみの広告 その後→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3251人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年7月6日 16時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンネ | 作成日時:2022年7月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。