検索窓
今日:65 hit、昨日:52 hit、合計:382,149 hit

. ページ38

.





@_
確かに珍しい苗字被りしてたけどここがまさか繋がってるとは思わないじゃん!?!?
大我くんミュージカルで前も共演してたし、仲良いの微笑ましすぎる😭

@_
他のメンバーがラジオ聴いてたら、だけどたろちゃん以外びっくりして転げ回ってるよ多分

@_
大我、みのちゃんのお父さんと仲良いだって!?!?
お母さんも大我ファンだし、結婚までスムーズじゃん!?!?

@_
リスナー皆田中と同じ反応したよリアルタイムでwww

@_
こんな夜中から爆弾発言するなwwww
何年隠し持ってたんだよこんな爆弾wwww

@_
きょもみの揃って「皆知ってると思ってた!」はほんとに死ぬwwwお前らが言わない限り知るわけないんだよ!!www

@_
きょも、Aのお父さんと親子やるって事だよね、、?最っ高すぎ、舞台めちゃくちゃ楽しみ😭😭

@_
樹ずっと言ってたよね、「優さんみたいな男になりたい」ってwwww
こんな身近に優さんの遺伝子持つ人間居たのwwwwwww

@_
京本政樹さんと実石優さん確か仲良かったよね!?!?
前にプライベートでご飯行ったりしてるってなんかで見たけど、流石にお父さん同士仲も良くて子ども達もほぼ結婚(言いたいだけ)してるし何この凄い世界線……!!!

@_
じゃあ前100問100答で中学の時に勝手に金髪にしたら「ファンキーだな!」ってAに言ったお父さん、優さんだったって事?wwwwww

@_
樹が言ってた「二世タレント界どよめく」ってほんとその通りすぎてwwww明日のニュース絶対こればっかりwww













『実石さんの娘さんがまさか芸能界にいたなんて!?と、凄く話題になっていますね!』

優 「勝手に公表した気になってました…笑
けどここまで知られずにAが芸能界で活動出来ているって事は彼女の実力があるって事ですよね、自慢の娘ですね〜〜」

『そうですね!実石Aさんが優さんの娘だと聞いても違和感を覚えませんでしたし、むしろ納得しました笑』

優 「Aと同じグループの大我くんともお仕事が一緒になる事もありますし、プライベートでもよく会うので彼らがどのような活動をしているのか知れて嬉しいです」






@_
実石優さんって、どことなく性格がきょもっぽいんだよなぁ、わかる?www

@_
見た目めちゃくちゃかっこいいのに「自慢の娘です〜」ってポワポワしてんの可愛いんだけどwww
Aちゃんのお父さんって納得出来るww

@_
娘大好きなパパ可愛すぎwww
言われたらAに顔似てるなぁ☺️










.

どれから食べるの?ダービー→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3252人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年7月6日 16時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンネ | 作成日時:2022年7月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。