検索窓
今日:37 hit、昨日:39 hit、合計:382,452 hit

. ページ29

.







@_
Aちゃんおかえり😭😭😭😭

@_
オーラス入ってたんだけど号泣した😭😭
まさかAちゃん来てると思わなくて今までで1番泣いた😭😭

@_
オーラス、スタンド5列目だったんだけど同じ列の1列目、一番端の席にAちゃん居たの最後の最後で気付いた😭

@_
Aちゃんの隣の席だった人でさえ、気付いてなかったんだから凄いよ

@_
アンコールの時きょもが立ち止まってゆっくりマイク降ろしてステージ降りて客席に走っていったからマジで何事かと思って見てたら1人のマスクつけてた女の人の事抱きしめて「え!?!?」ってパニックだったんだけどマスク外した瞬間Aちゃんだって分かって泣きながら膝から崩れ落ちた

@_
Aちゃんの近くの席だったんですけど、大我くんがAちゃんの事力強く抱きしめて何回もごめんって言ってて、泣きながら「戻ってきて」って言ってて私含め周りのファン皆死ぬほど泣いてた。持ってたうちわびしょ濡れで足に力入らなかった😭

@_
今回のライブAのパートは全部きょもが歌っててA担の私はその時点で大号泣で、最後の曲の前のきょもの挨拶でも泣いて、アンコールの時Aの姿見てこの世の終わりぐらい泣いた、連番してた子に心配されるぐらい泣いてた😭

@_
Aちゃんの存在に気付いた他のメンバーが揃って走ってきて、花道からマイク通さずに樹が「A!!」って目に涙ためながら言ったの見て過呼吸になるぐらい泣いた😭

@_
皆からぎゅうって力強く抱き締めてるの見て胸熱くなった😭メンバー皆時間忘れて泣いててSixTONESの絆を再確認出来たライブだった😭

@_
ジェシーが「A居るの夢みたい」って泣きながら言っててマジで愛おしさ増した🥺

@_
「あんた…帰ってくるなら言ってよ…」って泣きながら言ってるほくちゃんに「ごめん…待たせてごめん…」って言ってるみのちゃん見てほくみの永遠だと感じた🥺

@_
赤ちゃんみたいに泣くたろちゃんの背中笑い泣きしながらサスサスしてあげるみの🥺しんみの尊すぎる🥺

@_
本当に大我くんの生きる世界にAちゃんは必要不可欠なんだなって再確認しました😭Aちゃんおかえり😭😭











.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (341 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3252人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 移行おめでとですコロナと最近温度差がすごいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年7月6日 16時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マンネ | 作成日時:2022年7月4日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。