検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:22,049 hit

27歳[7] ページ24

.



「俺はAとの子供が欲しいだけで他の女との子供なんて欲しくねぇよ」



そう伝えるとAは静かに涙を零した。



「それにAとならずっと2人っきりで恋人同士のような関係でいれるのも悪くねぇし」



抱きしめた身体を少し離し、顔を上げさせる。



「お願い。俺にもう一度チャンスを下さい」



Aの瞳が揺れるのがわかった。




「でも、私また竜胆を蔑ろにして仕事にのめり込んじゃうかも…」



「いいよ。好きな事を一生懸命やってるAカッコいいし」



「……竜胆好き」



「っ!!A好き。愛してる」



我慢出来ずその唇を貪った。



「竜胆、一つだけ我儘言っていい?」



「ん?」



「…もう浮気しないでね」



「っ!ごめん。もう絶対しねぇから!!」



何度もキスを落とす。



「なぁ、明日仕事早い?」



「……休み」



「泊まってもいい?」



「…うち何も無いよ」



顔を赤らめて俯くAに抑えが効かない。



「布団だけありゃあいいよ」



「……バカ」



約2年ぶりのAに気持ちが昂った。



「A可愛い。好き」



「竜胆愛して」



「もう離せねぇよ」



固い布団に押し倒した。







その日2年ぶりに熟睡できた。









 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




「あれ?竜胆不能治ったの?」



Aの前で兄貴が爆弾を落とした。



「兄ちゃん!!」



「え?」



わからないって顔のAに蘭が耳打ちした。



「Aちゃんに振られてからどんな女にも勃たなくなったんだよコイツ」



顔を赤くして俯くA



「兄ちゃんのそう言うとこ本当嫌い」



「治ったなら良かったじゃん!これで女抱きたい放題?」



「A以外いらねぇ」



「ふーん。まあ、おめでと。ごゆっくり〜」



そう言って兄貴は出て行った。



「……さっきの」



「本当。俺はもうA以外には反応しないから」



あの日からAに囚われてる。



「なぁ、一個だけ我儘言っていい?」



「うん」



「一緒に住まねぇ?」



「え?」



「寝室は別でもいい。次の日仕事ある日は無理させない。セキュリティがしっかりしてるとこにして欲しい」



「…私家事とか出来ないよ?」



「兄貴の世話で慣れてるから全然平気。お互いやれる時にやれる事をやろ。外注にしてもいいし」



「竜胆私に甘すぎじゃない?」



「愛してるから」





Aを抱きしめとびっきり甘いキスをした。

28歳[1]→←27歳[6]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月華(プロフ) - チヅさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けたなら良かったです!他のお話で気に入って貰えるのがあると良いんですが。 (2022年9月13日 7時) (レス) @page28 id: cb2ce3c237 (このIDを非表示/違反報告)
チヅ(プロフ) - メチャメチャ楽しかったな〜(^^)他のお話も読んでみようと思います(^^) (2022年9月13日 1時) (レス) id: eeaef92f1e (このIDを非表示/違反報告)
月華(プロフ) - ふらんそわ。さん» コメントありがとうございます。竜胆は子供と肩車似合いそうだなって勝手に妄想しました😁 (2022年4月4日 8時) (レス) id: cb2ce3c237 (このIDを非表示/違反報告)
ふらんそわ。 - 私も竜胆に肩車してほしーなー…😏 (2022年4月4日 1時) (レス) id: ce685a0196 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月華 | 作成日時:2022年3月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。