検索窓
今日:52 hit、昨日:70 hit、合計:111,090 hit

ページ50

急いで家に向かっても、彼女の姿はなく、残されたのは俺の置いていた荷物と一通の手紙。


≪ドリちゃん、急にいなくなってごめんなさい。今日のお昼貴方と、金髪の女性が抱きしめあってキスをしてるところを見てしまいました。


本人ではないと思いたかったけれど、その後警察署に行く予定があったので行ってみたらあなたの姿はありませんでした。


きっとあれは貴方だったのでしょう。思い返してみたら貴方からの好きだという言葉は1度も聞いたことがありませんでした。


私が貴方を縛って、無理させてしまっていたのだと思います。優しい貴方だから私を傷つけたくなかったのでしょう。


ドリちゃんに「無理はしないで」といいすぎて、逆にその言葉が重荷になっていたのかもしれません。


気付いた時にはもう遅くて、その言葉だけがドリちゃんを縛り付けていたのかもしれません。ごめんなさい。


私と貴方は相思相愛だと思っていました。けどそうではなかった。それに気付いたので、私はこの町から離れます。最後まで自分勝手でごめんね


これでドリちゃんは自由になれます。ごめんねドリちゃん、大好きでした。


嘘だとしても貴方と恋人でいた時間が私にとってかけがえのない幸せな時間でした。ありがとう。さよなら A≫


優しく丁寧に書かれた字で所々、震えていて涙で滲んでいるもある。


傷つけすぎたな。もうおしまいか。彼女は最後まで優しい人間だった。


過去に1番になりたいといわれた時も、深くは問い詰めてこなかった。彼女の優しさだろう。


そんな彼女の優しさに甘えすぎていたのかもしれないな。


嫌いになったわけじゃない 好きなのに って言い聞かせてた。


自分勝手でごめんね。嫌いになったわけじゃないって思いたかったよ。


ごめんね。 バイバイ


いなくなった後に気付きたくなかったな。


初めての彼女で初めての恋だった。


最初はこの感情がわからなくて、好きとは違うものだと思ってた。


人を好きになるってこんなにも苦しくて切ないものなんだな。


教えてくれてありがとう。



俺やっと君を好きになれたみたいだ。いなくなった後に別れた後に気付いてしまってごめんね



もっと早くこの気持ちを君に伝えるべきだった。


誰も知らない優しい恋をたしかに愛したのは僕ら二人だけ。


<完>

この小説の続きへ→←本当の気持ち [mndr]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:stgr , 短編集 , nmmn   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:strm , スト鯖 , ストグラ , gttb , らっだぁ , gta
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

217-nina-(プロフ) - ポピーさん» ポピー様、大変長らくお待たせいたしました!続編更新いたしました。 (3月22日 17時) (レス) id: ce3d0b0ff1 (このIDを非表示/違反報告)
217-nina-(プロフ) - mioさん» mio様、大変長らくお待たせいたしました!続編更新いたしました。 (3月21日 18時) (レス) id: df71f3213f (このIDを非表示/違反報告)
璃梨 - 217-nina-さん» ありがとうございます!!!!!!!! (3月20日 17時) (レス) @page36 id: 8c955eb6e7 (このIDを非表示/違反報告)
217-nina-(プロフ) - 璃梨さん» 璃梨様、大変長らくお待たせいたしました!続編更新いたしました。 (3月18日 18時) (レス) id: df71f3213f (このIDを非表示/違反報告)
217-nina-(プロフ) - nikoさん» niko様、コメントありがとうございます。今書いているものが終わり次第、リクエスト分書かせていただきます!お待ちいただけますと幸いです^^ (2月29日 17時) (レス) id: df71f3213f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:217-nina- | 作成日時:2024年2月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。