検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:122,815 hit

第27話【とある兄妹の固い固い絆】 ページ28

現在の時刻は22:00


現在、私がいる場所は兄様の部屋



ついさっき来たのだ






貴女「兄様、兄様、聞いてくださいまし」



司「どうしたの?」



貴女「明日からは地獄の合宿なんですの。楽しみで眠れませんわ」



司「あぁ、だから俺のところに来たのか。Aは眠れないときは俺と一緒に寝るもんね」








兄様は私の髪を撫でながら言う



髪を撫でられるのはいつものことだが、今日はいつもよりも嬉しかった



明日から始まる地獄の合宿が楽しみと、



兄様に頭を撫でられた嬉しさが混ざったため、いつもより嬉しいのだろう







司「でも、俺はAが合宿に行くのは嫌だな」



貴女「あら?どうしてですの?



司「Aが合宿に言ってる間、遠月学園からAの匂いが消えるんだよ。会える時間も減っちゃうし、声だって聞けない」



貴女「それはそうですわね。ですが、兄様は私に盗聴器をつけているでしょう?」



司「Aだって俺に盗聴器をつけてるじゃないか」



貴女「あら、気付いてたんですのね」



司「Aのことは全て分かってるからね」



貴女「私も兄様のことは全て理解していますわ」









兄様は私の手を強く握る



私も兄様の手を強く握る



私たち兄妹の固い固い絆



この絆を壊せるものは誰もいないだろう

第28話【到着したら】→←第26話【成功作は失敗作を哀れむ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/f/e/cfeff304254dd65698544f8d8f360980.jpgこれです! (2018年7月29日 13時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 大丈夫です。むしろやって頂いてありがたいです。 (2018年7月29日 13時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - アリスさん» ごめんなさい、分からないです。返信遅くなってしまいごめんなさい (2018年7月29日 13時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - URLって何処に書いてありますか? (2018年7月7日 12時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - アリスさん» ごめんなさい、してないです (2018年7月7日 11時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。