検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:122,812 hit

第12話【参加したものの】 ページ13

歓迎会に参加したもののやることがない



私はそこら辺にあった本を読みながら思う



私には友達と呼べる者がいない



授業も、移動も、1人でいることが多い



人見知りじゃないから話しかけようとすることもできる



だが、話しかけて何になるというんだ



最初は仲良くしてくれても、私の性格を知れば離れていく









??「そういや、お前とは自己紹介してなかったよな。俺、幸平 創真。お前は?」



貴女「司 Aですわ。これからよろしくお願いしますね」



幸平「おう、よろしくな」









友達になるつもりは一切ない



だが、自己紹介程度ならする



名前なんて覚えなくてもいいですけどね









田所「Aちゃん、やっぱり歓迎会は苦手?外に出る?」



貴女「いいえ、大丈夫ですわ」









田所 恵は1日に5回以上、私に話しかけてくる



だけど、友達になるつもりはない



彼女も周りの者たちと同じ



知り合い以上、友達未満だ









田所「無理したらダメだからね」



貴女「分かりましたわ」









彼女は私のブラコン度を知らない



知ってしまえば離れてしまう



それが怖い



そんな怖い思いはしたくない



だから、私は友達を作らない

第13話【根も葉もない】→←第11話【親睦を深めるため】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:食戟のソーマ , , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリス(プロフ) - http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/f/e/cfeff304254dd65698544f8d8f360980.jpgこれです! (2018年7月29日 13時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - 大丈夫です。むしろやって頂いてありがたいです。 (2018年7月29日 13時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - アリスさん» ごめんなさい、分からないです。返信遅くなってしまいごめんなさい (2018年7月29日 13時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - URLって何処に書いてありますか? (2018年7月7日 12時) (レス) id: e6bf6e1bae (このIDを非表示/違反報告)
ステラ(プロフ) - アリスさん» ごめんなさい、してないです (2018年7月7日 11時) (レス) id: 4afd749949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年4月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。