検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,910 hit

※作者ルーム ページ14

.






ちょくちょくとお気に入り追加
して下さる方が居て、作者は本当に嬉しいです……!




この作品についてですが、
お気に入りや評価をして下っている方が
居るのでちゃんと完結はさせたいと思います。

この前作があまりにも早く終わってしまい……
なので、今作は長めにしようとは思っている
のですが………兎に角、展開が早すぎませんか……?!(笑)




何か義理のお兄さん出しちゃいましたよ!?
ちょっと夢主ちゃんが危険な目に逢って
誰かさんと取り合いとかいいなぁと思って
このような形になりました…………。


作者自身、甘々小説が好きで
前作、あまりイチャイチャさせられなかったな
と思い、今作を作り、更新をしてるのですが………


いまだに全然出来ていない!!
と、反省中でございます。


そこで、皆様にお聞きしたい事がありましてですね。







『甘々小説とは』
どのような描写が入るとなりますか?


作者も理解して居る所はあるのですが
大事なのは読者の皆様の意見です。




それと同時に、


『激甘小説とは』
どのような描写が入るとなりますか?





自主規制の一歩手前で
何処まで書いたら良いのか…

手前でもフラグはきちんとつけるべきだとは
思うのですが………少し、それで悩んでいまして…




コメント欄等を見つつ
この小説の甘々を書いていこうと
思うのですが、結果次第で
アンケートも作りたいなとも思っています。









長々と長文、失礼しました。









.







____________『青空と雨』より

義理の兄→←固めた意志



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:文スト , 太宰治 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青空と雨 - 峯 詩月さん» 来てくれてありがとう(´;ω;`)楽しみとか嬉しすぎる、、 (2019年8月12日 18時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
峯 詩月(プロフ) - 続編おめでとう!すっごく楽しみ(*^^*) (2019年8月11日 17時) (レス) id: 4dd55cf8cc (このIDを非表示/違反報告)
青空と雨 - 桜月さん» ありがとうございます!それは良かったです!はい、これからも頑張ります! (2019年8月9日 19時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)
桜月 - 続編おめでとうございます!続編も見れる事、すごーく嬉しいです!これからも頑張ってください!応援してます! (2019年8月9日 15時) (レス) id: 0b13d6cbae (このIDを非表示/違反報告)
青空と雨 - 銀桜さん» 太宰さんイケメンですよね!そのイケメンを出せているようなら良かったです! (2019年8月9日 9時) (レス) id: 523f0370de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青空と雨 | 作成日時:2019年8月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。