検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,313 hit

第1星座 (月子side) ページ1

__月子side__


__「待って!__お姉ちゃん!!」___

__「ごめんね月子、私は帰るけど、これをあげるから泣かないで‥‥‥ね?」___

__「でも‥‥でも‥‥」______


__「これを付けてたらまた会えるから‥‥泣きやんで?私、行きづらいじゃない‥‥」__

__「じゃあ本当に会える?(グスッ」__

__「それを付けてたらきっと会えるわ、私とお揃いのそれを付けてたら‥‥あと錫也と哉太にはこれね?ちゃんと渡してね?」____

___「うんっ(グスッ」__

____「じゃあ またね?」_____

ピ ピ ピ ピ ピ ピ ピ

月「んっ‥‥‥‥ふぁ〜〜 ‥‥‥‥久しぶりに見たなぁ、___お姉ちゃん元気かなぁ‥‥って早く準備しなきゃ!」

_____________________

これで準備はオッケー!あとはあれを付けるだけ!

月「ってあれ?」

昨日ここにおいたのにない!?

月「どこにいったんだろ‥‥あのネックレス‥」

あのネックレスは私が__お姉ちゃんに貰った大切な物なのに‥‥

コン コン

月「って探してる間にもう来ちゃった!?」

哉「月子ー!!早くしないと遅刻するぞー!」

錫「そう急かすなよ、哉太。月子も女の子だから準備がひつようなんだよ。」

錫也が今お母さんみたいな発言したけど今はどうでもいい!←

早く行かなきゃ!

月「行ってきまーすっ」

今日、私はネックレスなしで過ごすことになりました‥‥

私、今日生きていけないかも←

_____________________

月「ごめんねっ 遅くなって‥‥」

哉「ったく遅せーよ 寝坊したのかよ(笑)」

錫「哉太も人のこと言えないよ」

羊「そうだよ!月子がそんなことするわけないよ!ね?月子‥‥‥月子?」

月「‥‥錫也、あの、その、言いたいことが‥‥」

錫「?どうかしたのか?月‥‥‥!?月子!ネックレスがないじゃないか!」

哉「なっ!?ネックレスがないだと!?A姉ちゃんとの繋がりを無くしたのか!?」

月「そうみたい‥‥‥昨日まであったのに‥‥どこかに落としてたらどうしよう(涙目」

羊「?そのネックレスってそんなに大切なの?」

月「うんっ 小さい頃から肌身はなさず付けてたの(涙目」

羊「じゃあ昼休みに昨日行った場所に行ってみようよ!あるかもしれないでしょ?」

月「羊くん、ありがとうっ!」

次回に続く_

第2星座 (貴方side)→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:紅葉 , 混合 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - 涼輝さん» そうです!これはめだかボックスとStarryskyの混合夢小説なのです(`・ω・´)キリッ (2013年4月11日 16時) (レス) id: 8e7530ec53 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - ボカロPさん» なるべく更新するよう頑張ります!これからも読んでください(○´∀`○) (2013年3月22日 20時) (レス) id: 8e7530ec53 (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - ボカロPさん» か、感動ですっ!ありがとうこまざいます(≧Д≦) 更新がんばります! (2013年3月1日 21時) (レス) id: 8e7530ec53 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロP - 凄く面白いです!これからも頑張って下さい、続き凄く気になります (2013年2月28日 22時) (レス) id: e4c4518ead (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 霧野レンさん» 亀更新ですが楽しんでいただけるよう頑張ります(^_^) (2012年12月20日 14時) (レス) id: 8e7530ec53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅葉 | 作成日時:2012年12月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。