検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:50,416 hit

フランス語で、愛を【ut】{各国愛の言葉シリーズ} ページ14

utu side


「ジュテーム」言ったら君はどんな反応をするかな?

真っ赤になって慌てる?

無言で殴ってくる?

ダッシュで逃げる?

それとも、私もって言う?

そんな言葉が言えるのは今日しかない

そう思った、直感だけど

煙草の灰を灰皿に落とす


「あの…」

「ん?」

「私は何で呼ばれたの?」

「会いたくなっちゃって」


キモいと笑って返される

その笑顔も全部、俺のものに…


「なぁ!A」

「どうしたの?鬱せんせー」


その、声も


「そ、その…」

「何々、どうしたの急に改まって」


この仕草も

全部


「ジュテーム」


俺のものに


「…ばか」


その反応は、予想してなかったな


「鬱先生」

「はい」

「私達が知り合ってから何年になりますか?」


え?

えーっと…


「五年…?」

「そう、私は五年間待ち続けてました」

「え?」


それって…


「一目惚れ、初恋、諦めてもいいと思っていました」

「…」

「遅い!でも…」

「でも?」

「初恋って、叶うんだね」


俺は思いっきり、抱き締めた

ジュテーム、って、言えたよ

ちゃんと、伝わった



『煙草と、浮気【ut】』に繋がる

音が、響く【rbr】→←ドイツ語で、愛を【gr】{各国愛の言葉シリーズ}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小さい珊瑚についてる桃(プロフ) - チワワさん、ポメラニアンさんもいいですが、やはり一番好きなのはオスマンさん!! (2017年2月6日 0時) (レス) id: 78b6c86721 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 小さい珊瑚についてる桃さん» 分かります〜!! (2017年2月5日 20時) (レス) id: 3d3a9ea8a1 (このIDを非表示/違反報告)
小さい珊瑚についてる桃(プロフ) - 私はオスマン帝国が好きですw (2017年1月22日 21時) (レス) id: 2c6c49cfed (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 葵篠原さん» 二人、という表現は閲覧した友人にも好評でした、良いですよね、二人。やはり皆様戦友〜好きですね…いやはや嬉しい限りでございます、ありがとうございました! (2016年10月14日 22時) (レス) id: 9114276903 (このIDを非表示/違反報告)
睡眠酸素 - 氷藤飛さん» そんなに誉めていたいて嬉しいです、ありがとうございます!あのシリーズは自分で書いていても楽しかったので…wよろしければ今度出す続編も閲覧して下さいね (2016年10月14日 22時) (レス) id: 9114276903 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睡眠酸素 | 作者ホームページ:ホームページの追加は禁じます。  
作成日時:2016年7月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。