検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:145,997 hit

page41 何者? ページ42

やってきたのは、少しオシャレなカフェ。
後からコウジが合流して、仲良く話でもしようとヒロと決めたことだった。

カヅキ「いや〜悪いな!どーしても来たかったんだ。ここのカフェ。」

A「いえ…私まで連れてきてくれてありがとうございます…」

相変わらず、コウジの前じゃないときは普通に話すんだな。

ヒロ「ねぇ、Aちゃん。あれから何か思い出した事ってあったりする?」

A「え…思い出したこと…ですか。」

ヒロ「そう。プリズムショーをしてみて、何か感じたこととか、ない?」

なるほど…さりげなく正体を確認しようとしてるのか。

A「………私は…14歳で、そろそろ中学3年生になるところで…。確か、冬休み明けてから登校して…そこまでしか覚えてないです…」

ヒロ「と、登校…?」

カヅキ「やっぱ、ここら辺の学校に行ってたのか〜」

ヒロ「い、いやカヅキ…でもさ…」

カヅキ「ん?」

ヒロのやつ、急にどうしたんだ…

ヒロ「ちょ、ちょっとお手洗いに行きたくなっちゃったな。カヅキ、案内してくれよ。」

カヅキ「え、お前わか…」

言おうとしたところで腕を引かれた。

ヒロ「Aちゃん。ちょっと待ってて〜」

A「はい…」

ほぼ強制的に俺は店の端に連行された。
ヒロはくるっと振り返り、小声で話始めた。

ヒロ「な、なぁ、忘れたとは言わせないよ?Aちゃんはステージにいきなり現れたんだぞ?そこら普通の学生のわけないだろ…」

カヅキ「た、確かに…でもあいつが嘘なんてつくか?」

2人で少し考えこむ。プリズムワールドから来たなら、学校なんて行っているはずがない。

ヒロ「も、もしかして…プリズムワールドから来て、りんねちゃんと同じように学校に通っていて…なんらかの理由で記憶を失ったとか…」

プリズムワールドにいたことも、この世界で過ごしたことも忘れた…ってことか。

カヅキ「ありえるな…」

その時、コウジから連絡が入った。

カヅキ「やべ!そろそろ着くってよ。」

ヒロ「も、戻ろうか。」

Aの事を自分達なりに解釈し、ごく自然に席に戻る。

A「あの…頼んだ品、来ましたよ…?」

ヒロ「ごめんね〜、お待たせ。」

カヅキ「ちょっと話込んじまった。」

Aは不思議そうに首を傾けた。3人でテーブルを囲み、何気ない世間話をしていると、Aの後ろからコウジがやって来た。


コウジ「お待たせ!ちょっと仕事長引いちゃって。」

page42 距離感→←page40 計画始動



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:kingofprism , プリティーリズム , 速水ヒロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kiko(プロフ) - モモガッパさん» そうなんです!そうなんです!楽しみすぎます♪ありがとうございます〜!そう言ってもらえて光栄です(*^-^*)ヒロ様は永遠の王子様ですよぉ〜w (2018年6月15日 20時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
モモガッパ - 2019の春にキンプリアニメ化&映画化決定しましたね!!この作品とても面白いです!kikoさんはヒロ様が好きなんですね私も大好きです(*^^*) (2018年6月15日 20時) (レス) id: 18a2c7164a (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - kikoさん» そうなんですね!絶対見にいきますありがとうございます! (2018年6月13日 3時) (レス) id: 142f5ad86d (このIDを非表示/違反報告)
kiko(プロフ) - しろさん» ありがとうございます!キンプリ大好きですよ♪また映画やるみたいなので早く見たいです…!w (2018年6月11日 22時) (レス) id: c99f7c1494 (このIDを非表示/違反報告)
しろ(プロフ) - キンプリが好きな方がまだいて嬉しいです!面白いです (2018年6月11日 19時) (レス) id: 142f5ad86d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiko | 作成日時:2018年5月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。