検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:1,408,412 hit

☆28 ページ28

「お、もいから!」

「えーっと……Aちゃんのお兄ちゃん?」

「お兄ちゃん!やって!」

「…誰がこんなやつの妹なんか、」

「おいまて聞き捨てならんぞ妹!」

「妹ちゃうって言ってるやん!」

「ごめん、兄弟ちゃうんやね」



ああ、クラスの子困らせてる。

どうしよって思ってたら、
廉のこと呼ぶ声。



「永瀬やん!なんでおるんけ」

「やっほー久しぶり!」



同じ中学だった男の子で、
唯一この高校にきたキムラくん。

するっと私から離れて、
仲良く話し始めた。



「Aちゃん、あのイケメンくんとどういう関係なの!」

「ええっと、とりあえず兄弟ではないよ!」

「もしかして、……」

「ん?」

「彼氏?」



「新田」



西畑が、
私の手を引く。

…忘れてた、西畑のこと。

廉がいたから、びっくりしちゃって。




「ごめ、……西畑のこと放ったらかしで」

「……あれが、廉くんとやら?」

「う、ん。なんでいるんだろうね!」

「ふーーん……」

「あのさ、

「廉くんのこと案内してあげたら?」

「でも、西畑は…?」

「あー………俺、委員会の仕事忘れてて。見回りせなあかんこと忘れてた!やから、ごめんな」

「そうやったん!ほんなら、しゃーない…か…」

「ほんまごめんやで!じゃ!」



西畑が走ってく。

一緒に回るつもりだったのにな。
でも、委員会の仕事なら、どうしようもないし。



「ていうか廉!なんで!」



まだキムラくんと喋ってる廉をひっ捕まえる。


改めて向き合ったら、
なんか、違和感。

…また背、伸びた?



「Aの高校の制服姿、初めて見た」

「ちょっと!質問してんねやけど!」

「かわいい。」

「…………え、」


「この髪ゴム、かわいいやん」

「あ!…うん!でしょ、かわいいでしょ!お気に入りなのこれ」



な、んだ…髪ゴムのことね!

私のこと。かと。
思った。はずかしい。

勘違い。
そうだ、そんなわけないのに。

☆29→←☆27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (956 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3271人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 関西ジャニーズJr. , 西畑大吾   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

◯◯(プロフ) - 最初に読んだのは一足遅い2018くらいなのですが大好きすぎて今から五周目入ります!!!年1ペースで読んでます大好き!! (2022年12月22日 13時) (レス) id: de6e03f4bf (このIDを非表示/違反報告)
momoka0709(プロフ) - このお話、本当に好きです。何回も読んでしまいます (2017年9月18日 0時) (レス) id: 4e5c643142 (このIDを非表示/違反報告)
平野ゆい - 私にもキュンキュンするような恋、したい!! (2017年2月24日 22時) (レス) id: a265317775 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 悪役になりきれない、根っこは性格の良い心愛ちゃんが地味に可愛いです(T-T)噛ませ犬感がもう…… (2015年8月11日 1時) (レス) id: 07aca28da1 (このIDを非表示/違反報告)
もず(プロフ) - ほんとこの小説すきです!読むたんびに☆の一番右連打したくなります笑 こんな恋がしたかったです(;_;)笑 更新楽しみにしてます^^ (2015年6月7日 23時) (レス) id: 1d4cc7955f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい☆ | 作成日時:2015年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。