検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:71,564 hit

いつでもジャンプ(たかいの) ページ17

3月19日 デイリーより



カメラマン「はい、じゃもっとくっついて下さいね〜。ぎゅ〜っとね」


全員「「「「は〜い」」」」


大「んじゃぁ、ぎゅ〜っといきますか、ぎゅ〜っと!!」



伊「んあっ、こら、高木!!どこ触ってんだよ!?」

高「あぁ、ごめん。いつもの癖で手が伊野尾くんの胸に…」




な〜んて、もちろん、嘘っ!!

だってさ、最近さ、みんなしてさ伊野尾君に近くね?

さっきのゆうとといい、薮くんなんて最近しょっちゅう伊野尾君の胸触ってるしさ、たまには俺だっていいじゃん。
それに俺のだし。
ここはバシッと主張しとかないとさっ!

けど、伊野尾君に後ろ向きにキッと睨まれて、手をパシパシ叩かれたら、大人しく肩にしたよ。

これ以上はぜってぇ譲らないからな。



知「何してんだよっ、雄也!!いのちゃんから離れろ!」

高「いや、今、ぎゅ〜っと寄れって言われたばっかじゃん」



そういう意味じゃないだろぅ、と言いながら俺と伊野尾君を引き剥がそうと手を伸ばして来た知 念。
相変わらず知 念の伊野尾君レーダーは健在だ。
いや、ますます感度が増してる気さえする。



大「なぁ〜に、やってんだよ知 念。勝手に動くんじゃねぇよ。危ないだろ」



と、有 岡くんに阻止されて、知 念はあえなく撃沈。



カ「いいねぇ、仲良い感じで…そのまま、そのまま」



この伊野尾君の横の取り合いの攻防戦を勘違いしているカメラマンからは仲良く見えるらしい。


シャッター音が鳴り響く。
 

けど、諦めない知 念はなんとか伊野尾君のところに来ようとして、有 岡くんの手の拘束をほどこうとするけど、有 岡くんも俺との間じゃなくて、自分との間に入られるのかと思って離さない。
そりゃそうだ。
もし伊野尾君の前に知 念が来たら、伊野尾君はバックハグするかもしれないし、このままなら有 岡くんもその可能性がある。
俺ももちろん、手は肩で妥協したけど、場所はぜってぇ譲らねぇからな。






チーフマネ「何してんだ、あいつら…」






*と、いうのを、青い鳥に会話だけ上げました。少し手を加えてアップしました。ディリーは毎日0時と同時に見てます。たまに早すぎて変わってない時も…。笑。アニメの主題歌の発表?楽しみですね。ちょうど息子の引っ越しので出かけててリアタイはできないかも…(引っ越しの手伝いではないです。もう終わってます)残念

アーチストメッセージ(たかいの)→←いつでもジャンプ(ゆといの)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、【僕らの意味を】は違うところへ移行しました。続きはそちらでお楽しみ下さい。こちらは相変わらずのくだらない挫折したお話にしました。笑。 (2022年3月29日 13時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。このお話も大好き(^m^ )藪くんは、複雑な事情があるのですね。まさかいのちゃんまで…いやー!いつまでも二人でラブラブして欲しいわー(^ー^) (2021年9月1日 22時) (レス) id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、こんにちは。青い鳥、繋がれて良かったですぅー。はい、この大ちゃんはしっかりしてます。知念ちゃんに敷かれてるけど…笑。 (2021年8月23日 12時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。違う方にしてました。ごめんなさい。一応DMしましたのでよろしくお願いします。大ちゃんったらいのちゃんの事は、何でもお見通しなんですね(笑)この作品も大好きです。やぶいのイチャイチャがたまりません。 (2021年8月20日 1時) (レス) id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、今晩は。【Tasty U】は文字数がギリギリで呟きを入れられないのでこちらに青い鳥のアカウントを書きました。こちらにお手数ですがもう一度DM下さい!そのさい『うさこさん』と判るようにお名前書いて下さいね!! (2021年8月20日 0時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2021年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。