検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:4,815 hit
ゆといので高校生から大学生、社会人を経ても益々ラブラブしながら真剣に恋する2人のお話です。
いつまで続けられるかなぁ…と寂しくも思ったりもしながらもゆといのいちゃいちゃぁ!と荒ぶる作者が書くゆといのパロ、よろしくお願いします。執筆状態:連載中





























おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , ゆといの , yt×in
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみるく(プロフ) - ちぃさん» 続きを楽しみにしているといつも言って下さるちぃさんにどれだけ背中を押されているか分かりません……ありがとうございます!甘々な2人をこれからも見て下さいね。林くんもちぃさんに2人を宜しく頼むと言ってます! (2022年1月23日 21時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けろさん» けろさーん!まさかけろさんがゆーとと一緒にゴロンゴロンして下さるとは!!ロマンチックイケメン、大喜びです!でもけろさん、林くん、少し拗ねてますよ(笑)これからも3人を見守ってやって下さいね! (2022年1月23日 21時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
すみるく(プロフ) - けいままさん» 慧の細やかな表情や感情を大事に読んで下さってただただ感動しています……。ゆーとに恋するってとてつもなく大変な事で、でも大好きだという気持ちだけで戦う慧をこれからもけいままさんに見て頂ければ嬉しいです! (2022年1月23日 21時) (レス) id: bb46d11d25 (このIDを非表示/違反報告)
ちぃ(プロフ) - ロマンチックイケメン最高!可愛い若奥様最高!まだまだ続きがある、2人を見守れると思うととっても幸せです。あと林くんが彼女と仲直りできて本当によかった。私はこの3人の関係が大好きです。 (2022年1月23日 19時) (レス) @page24 id: 94264c071c (このIDを非表示/違反報告)
けろ(プロフ) - ロマンチックイケメンと若奥様、幸せなクリスマス、私もゴロンゴロンしましたwそして林くんが彼女と仲直りできてよかったです!!ゆといのと林くんの信頼しあってる関係が大好きです♪ (2022年1月23日 4時) (レス) @page27 id: cd2ea261ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すみるく | 作成日時:2022年1月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。