検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:71,563 hit

☆初めに…【重要】です!ちゃんと読んでから本文へ!! ページ1

最初から読んで下さってる方にはしつこくて申し訳ないのですが、とても重要なことなので何度でも書きます。

サブタイトル通りの【挫折編】です。
令和の前の時代を跳ぶアイドルグループが何かにチャレンジして挫折したというお話ではないです。

私が『そうだ!これ書こう!!」と思いたったのに、少し書いて挫折した作品集です。
いつもそう思って書き始めるのに、新たに書きたくなるような事を本人達がするので、中途半端になってしまった…。

そんなお話しですが、【読んでみたいです】と奇特な方がいらしたので、アップしてみました。

思った以上に書きかけ…(°_°)

最後のオチまでどころか、本題に辿り着けてないものがいっぱい…苦笑。

これが本当の【や・お・い】かも…(TT)
や…やまなし
お…おちなし
い…いみなし


メモアプリに書いてるんですが、かなり放置作品が…タイトル【放置少年】の方が良かったかな?いや、【少年】じゃないか…。笑笑。
タイトルさえ付いてないのも多く、その時の出てる人の名前がタイトルになってたりします。

最後が気にならない方、あるいは想像力の豊かな方で自分で最後を想像できる方にお薦めします。

他にこんな感じの作品集を見たことがあるのですが、『こうしたらいい作品になる』とかの添削はご遠慮させて下さい。ご自分の中で自己完結して下さい。
『オチが気になります』も言われると辛いです(TT)
いちお、最後に『こんなお話が書きたかった』の補足説明はいたしますが…。
もう放置し過ぎて、最後がどんなんだったか、それすらも思い出せないのがあったら申し訳ありません。
『だったら、アップすんなよ!』って方は読まないで下さい。

以上、寛大な心の方のみ読んで下さい。


【苦情等、一切受け付けません】

コメントやボードへの書き込みは私の判断で削除させていただきます。

rei


*私のお話は【フィクション】です*


*コメント下さった方には申し訳ないのですが【僕らの意味を】は長過ぎてここから新しいところに独立させました。申し訳ありません。【伊野尾杯】の【ダイジェスト版】になります。途中まで読んで下さった方は新しく1Pも加えてアップしましたので、続けて読んでいただけると嬉しいです。

【アーティストメッセージ】(tk×in) 3→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
370人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、【僕らの意味を】は違うところへ移行しました。続きはそちらでお楽しみ下さい。こちらは相変わらずのくだらない挫折したお話にしました。笑。 (2022年3月29日 13時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。このお話も大好き(^m^ )藪くんは、複雑な事情があるのですね。まさかいのちゃんまで…いやー!いつまでも二人でラブラブして欲しいわー(^ー^) (2021年9月1日 22時) (レス) id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、こんにちは。青い鳥、繋がれて良かったですぅー。はい、この大ちゃんはしっかりしてます。知念ちゃんに敷かれてるけど…笑。 (2021年8月23日 12時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。違う方にしてました。ごめんなさい。一応DMしましたのでよろしくお願いします。大ちゃんったらいのちゃんの事は、何でもお見通しなんですね(笑)この作品も大好きです。やぶいのイチャイチャがたまりません。 (2021年8月20日 1時) (レス) id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、今晩は。【Tasty U】は文字数がギリギリで呟きを入れられないのでこちらに青い鳥のアカウントを書きました。こちらにお手数ですがもう一度DM下さい!そのさい『うさこさん』と判るようにお名前書いて下さいね!! (2021年8月20日 0時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2021年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。