検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:66,574 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

いたじゃん (ym×in)

*先週の【いたじゃん】を見てなくて、これから放送を楽しみに待ってる方は【ネタバレ】に要注意!!
【ネタバレ】全然、気にしない!って方だけ読んで下さい!!自己責任でお願いします。




side-ar




いたじゃんの収録を終えて、もうすっかり恒例行事となっている、いのちゃんをソファーに座らせてその下で、山田が土下座している。


……もう、土下座の勢いじやなくて、マジ土下座だ。




【2】になりました!!

令和の前の時代を跳ぶアイドルグループが何かにチャレンジして挫折したというお話ではないです。

私が書くのに挫折したお話しです。

そんなお話しですが、【読んでみたいです】と奇特な方がいらしたので、アップしてみました。


最後が気にならない方、あるいは想像力の豊かな方で自分で最後を想像できる方にお薦めします。


伊野尾さん強固に右固定。それ以外の考えの方はすぐ見るのやめて下さい。「伊野尾至上主義」です。

【苦情等、一切受け付けません】

コメントやボードへの書き込みは私の判断で削除させていただきます。

rei


*私のお話は【フィクション】です。

*他の作品のパスワードはお教えできません。申し訳ありません。執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。知念ちゃんを始めとして伊野尾信者だけどいのちゃんは、山田信者だと思ってます。高木くんと仲良しの裏で山田くんカッコイイとか言ってたし(前に)ユニットの時も山田くんとでスゴく喜んでたしらじらーで。まはりやまいのだわ( *´艸`) (2021年2月9日 21時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、こんにちは。面白かったですよね〜〜。特に「山田の方が…」(みなまで書くのは自重します)が最高に良かった!!それに対してのみんなのツッコミも!私も『そうきたかぁ〜』やっぱ伊野尾さんて天才!って思いました!! (2021年2月8日 11時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。いたジャン面白かった( *´艸`)やまいのもっとくっつけーと思ってました。せっかく同じチームなのに残念。大ちゃん目線も楽しいですよ。山田くん目線も面白そうだけど。二人ともいのちゃん好きだから。でも大ちゃんは、ダメです。やまいの推しなんで (2021年2月7日 22時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、今晩は。今、思うと山田さん目線でも良かったかな?っと思ってます^_^;次も大ちゃん目線のお話だったから…まだ頭の中でぐるぐる考えてるとこですが…。その次は今日のいたじゃんのゆうとかな?早く書かないと溜まっていく…T^T (2021年2月6日 19時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。大ちゃん目線でいつも悔しがってるのが面白いです。大ちゃんにいのちゃんは、高嶺の花ですよ(笑)でも大ちゃんの歌声は、好き。いのちゃんと似てるから間違うけど。今日のめざましの髪型わんこみたいで可愛かった( *´艸`) (2021年2月4日 22時) (レス) id: 1d86e2ca18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年11月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。