検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:73,287 hit
〜【青い鳥】にアップしていたものをまとめて載せました〜

【獣と薔薇】もしくは【napanapa】(ym×in)


今日は伊野尾ちゃんとユニットの曲決めの日。

くふ、くふふふ。

笑いが止まらない。


去年なんてなんで【雄也】とやってんの?

伊野尾ちゃんは事もなげに『え〜、だって高木にピアノ弾いて欲しいって頼まれたからぁ〜』

そして、『これが難しくてね、仕返しに俺のに出てもらった』

……仕返しでも、お返しでも、しっぺ返しでも何でもいいから、俺が出たかった!!

酷いよ、伊野尾ちゃん……。

山田、さめざめ泣いたからね。



☆某アイドルグループ。令和の前の時代を跳ぶ方々の妄想のお話。

【リアル】ベースだけど【ノンリアル】

「伊野尾強固右固定」 「伊野尾至上主義」

それ以外の方は読まないで下さい。

*「高木」さん書きしてます。


【伊野尾杯】に後で載せようと思ってたのですが、伊野尾杯が中々区切りがつかないので、改めて作りました。
今度こそ【争奪戦】!


rei


【苦情等、一切受け付けません】

コメントやボードへの書き込みは削除させていただきます。

他の作品の【パスワード】はお教えできません。
申し訳ありません。執筆状態:更新停止中
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
319人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei(プロフ) - けーままさん» けーままさん……私も楽しみにしておりましたぁ〜〜T^T昨日は青い鳥を誰があげてくれるのか、見漁ってたのに…まさかの…おーまいーがー……T^T (2019年11月30日 21時) (レス) id: f8f72ff211 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - reiさん、もちろん知っております…。2人が濃厚にからむのをそれはそれは楽しみにしておりました涙 条件反射カムバーーック! (2019年11月30日 21時) (レス) id: ec2812ad48 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - ちゃんマンさん» ちゃんマンさん………本当にそうですよね……。私も昨日、ツイが上がるのを楽しみにしてたのに…T^Tどんな衣装にしようとか、演出とか考えて、やっぱ本物を知ってからにしようと書かなかったのに……T^T15年待った、うちの山田をどうしてくれるの…です。 (2019年11月30日 12時) (レス) id: f8f72ff211 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃんマン(プロフ) - もぉー、ショックでショックで、、、 今朝は寝不足。 まだ消化しきれていない。 こんな事ってあるの? あぁ。コチラのymさんが、この事実を知ったら、と思うと、慰めの言葉も思いつかない。 ピアノも楽しみにしてたのに。クスン。 (2019年11月30日 11時) (レス) id: b047ec850a (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - みつこさん» みつこさん、コメントありがとうございます。私には伊野尾さんのダンスがとても【獣】に見えなくて…。これからも短編で色々載せていきたいと思っていますので、お付き合い下さると嬉しいです。 (2019年11月30日 9時) (レス) id: f8f72ff211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2019年11月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。