検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:53,615 hit
【たかいの】リーマンラブ

リクエストがあったので【SUPER DERICATE 】のその後のお話です。



高「慧…でいい?」

初めて名前で呼ばれて、ドキっとする。黙って頷くと、高木の唇が僅かに綻ぶ。

高「慧、こっち」

自分が背もたれにしているソファをぽんぽんと叩く。

高「ほら」

伊野尾は云われるままに立ち上がると、ふらふらと移動する。ソファに座ろうとして、ぐいっと腕を掴まれた。

伊「わ……」


バランスを崩した伊野尾が高木の上に乗る形になって、口付けられた。


高「……おまえ、酔うとけっこう色っぽい」







☆某アイドルグループ。令和の1個前の時代を跳ぶ方々の妄 想のお話。

ノンリアル



「伊野尾右固定」 「伊野尾至上主義」

それ以外の方は読まないで下さい!!

真夜中のBLドラマと思って読んで下さい。

【苦情等、一切受け付けません】

コメントやボードへの書き込みは私の判断により削除させていただきます。

他の作品の【パスワード】はお教えできません。
申し訳ありません。
ボードとかメッセージとかいただくんですけど、本当にごめんなさい。

メッセージはなるべく返信してます。


rei執筆状態:更新停止中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.8/10 (152 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。やまいのでしたね(^m^ )買いそびれたら嫌なので通販予約しちゃいました。一冊ですけど。新曲の宣伝今回は、やまいのなのかな?と勝手に期待しています。他にも二人で出ちゃうかなー(≧∇≦)楽しみですね。 (2021年8月14日 0時) (レス) id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - うさこさん» うさこさん、こんばんは。18日発売のテレガイ【やまいの】ですよ!!買いに走りましょうね!どうしよう……2冊買っちゃうかも……^_^; (2021年8月14日 0時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
rei(プロフ) - kimikiさん» kimiki様。コメントありがとうございます。【大好き】なんて言っていただいて嬉しいです。あまりの嬉しさに期間限定ではありますが、パスワードを解除いたしましたが、あまりの閲覧数にびっくりしております!! (2021年8月13日 23時) (レス) id: cf54ff708b (このIDを非表示/違反報告)
うさこ(プロフ) - reiさんこんばんわ。なんか平和な二人でホッとしてます。外野は、うるさいが(知念ちゃんが(笑))赤西くんまでも虜にするなんていのちゃんは、魔性ですね。でも高木くんに素直に従うなんて平和な二人で振り出しに戻ってる(笑)いのちゃんが可愛いっす。 (2021年8月12日 23時) (レス) id: f4957992c9 (このIDを非表示/違反報告)
kimiki(プロフ) - スパデリ大好きだったので更新ありがとうございます^ ^なんだかんだ知念ちゃんに甘い高木さんに感心する親心がわいてきます笑 (2021年8月12日 22時) (レス) id: 5e2b42237a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rei | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2020年6月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。