検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:5,372 hit

完成 ページ22

男性「実はだな…。例の弓矢が完成したんだよ。」

少女「あら、もう完成したのね。」

男性「後は例の矢を人間に射つだけ。いや〜大変だったよ。」

笑いながら男性は言った。

少女「じゃあそれを持ってきてさっさと射ちなさいよ!」

男性「それがさ〜まだ使うなってボスから言われてんだよ。」

つまんないの。と少女は言った。

突然、黒い化け物が姿を表した。

化け物「ボス!狐が逃げました!」

男性「な!不味いぞ…。なーんてな。そんな簡単に逃がすと思うなよ。小狐ちゃんよォ。」

男性はポケットから小さな笛を出し、それを吹いた。

少女「笛なんて吹いてないで、狐を追いかけなさいよ!」

男性「まぁ見てろって。」

少女は下を見ると、犬と散歩している親子がいた。

すると犬が暴れだした。

母親は慌ててリードを引っ張るが、リードはちぎれてしまった。

他にも見てみると動物達の様子が変わっていた。

さっきまで大人しかった動物達が急に凶暴になったのだ。

男性「この笛の音は人間には何ともないが動物が聞くと凶暴になるんだよ。」

少女「…。」

少女は驚いている。

男性「よし、俺は別の場所に行く。」

少女「…待ちなさいよ!私も行く!」

少女と男性は空を飛び、別の場所に移動した。

描いてもらいました!→←少女と男性



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ノ巫女(プロフ) - ユガミさん» 絵のリクエストはやってないです。すみません…。 (2017年12月2日 13時) (レス) id: c7cab8ffc3 (このIDを非表示/違反報告)
ユガミ - リクいいですか?ドラゴンボールのキャラを描いて欲しいです! (2017年12月1日 23時) (レス) id: bd69e24c22 (このIDを非表示/違反報告)
夢ノ巫女(プロフ) - おバカな傀夢さん» ありがとうございます! (2017年10月14日 17時) (レス) id: c7cab8ffc3 (このIDを非表示/違反報告)
おバカな傀夢(プロフ) - リクエストして頂いたイラストが出来ましたので、私の作品の方で掲載させて頂きます!! (2017年10月14日 13時) (レス) id: 5ff30031ff (このIDを非表示/違反報告)
夢ノ巫女(プロフ) - ありがとうございます!リクエストした絵を載せても大丈夫でしょうか? (2017年8月13日 22時) (レス) id: c7cab8ffc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢ノ巫女 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年12月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。