検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:37,530 hit

ルンルン ページ25

剛との電話を切ると

家に着いた時に送ってたラインの返事が来てた。




"一駅!近い!笑
ていうか、これ佐藤さんのですか?"



タクシーに乗って気づいたんだけど

俺んちとAさんちは激近で


電車だと、一駅。
タクシーだと、10分もかからなかった。



一緒に送られてきた画像は

ブレスレットの写真。


あ、シャワー借りた時に外したやつだ。




"すみません、俺のです。"


"次の取材の時持っていきますね"





健「・・・・。」




次の取材って…四日後じゃん。



"それ、お守り代わりで、無いと落ち着かないから
明日、取りに行ってもいい?"



全然お守り代わりでもなんでもない。

無くても、大丈夫。


でもこんなチャンス、逃すわけにはいかないじゃん。



明日は仕事、夕方までのはずだし。



"私、明日もお休みで
家で仕事する予定なので、いつでもどうぞ"



健「よっしゃー!」



一人でガッツポーズ。

明日も会える♩!!





--------次の日


商店街でのロケ。

食べ歩いて、映画の宣伝して。


いつもよりテンション高かったからか

撮り高十分ってことで早めに終わった。



マネ「俺一旦局戻ったら事務所寄るけど、健も寄ってくか?」


健「俺はここから直帰で」


マネ「珍しいな」


健「これ、冷蔵庫入れたいし。」


マネ「なんだその紙袋は?」


健「さっき食べたプリン、旨かったんで」


マネ「・・・そうか。」


健「じゃ、お疲れした〜〜!」



--------


マネさんの視線が痛かったから

ロケ車を飛び出してタクシーに乗り込んだ。



目指すはAさんち。


秋の夕暮れ。
窓から入ってくる乾いた空気が気持ちいい。



"今向かってます"


文字を打つ指までが浮かれてる。



"ごめんなさい、、どこか別のところで会えませんか?"


えっ。

プリン→←マッスグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:佐藤健
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真尾 アコ(プロフ) - この小説凄く面白いです!!!ハマりました! (2017年11月30日 22時) (レス) id: 5e77efd9cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2017年9月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。