検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:72,561 hit

RIDE.7 ページ7

〜荒北〜



「あ、あら…きたさ……」


何度も角度を変えてキスをすると息を整える姿が妙に色っぽかった



うわやべ……我慢できねェ






Aチャンだってこうなること分かっててここにいるんだろうし合意の上っつーことで




「荒北さん…?」


服に手をかけたのはいいがそっから進めねぇ



散々キスをしといてその先が出来ないなんてヘタレかよ!!




涙目のAチャンと目が合うと本気でいけないことをしてる感じがしてきた




荒北「……飲みもん買ってくる」


「あ…はい」









荒北「//////」


部屋を出て一人になって冷静になるとオレのしようとしてた事がヤバいことに気付いた



Aチャンも抵抗とかしろよ


何ちゃっかり受け入れてんだよ




まさか高校生にもなってあの意味わかんねーとかないよな



授業で習うよな!?


ピュアすぎだっての


普通に息してるだけなのに心臓が痛い


新開「おー靖友。何してんの」


荒北「見りゃわかんだろ。ジュース買いにきてんだよ」


新開「オレには顔を赤くして座り込んでるようにしか見えなかったが」


それはしょうがねぇだろ


Aチャンが可愛すぎんのがダメなんだよ



高校生にもなって無防備な天然はタチが悪い


しかもそれをオレの前で晒すんだぞ!?



耐えられるかっての!!


あぁもう!!


ズルいんだよ

計算じゃなくあんなことするのは


新開「あのさ靖友。Aのこと好きじゃないんだよな」


荒北「……あぁ」


新開「だったらオレのこと協力してくれるか」


荒北「協力?」


新開「Aと付き合えるように」


荒北「何でオレが!」


新開「ダメか?Aのことを何とも想ってないから、まぁ…安全だと思って」


荒北「あぁ嫌いだよ!Aチャンなんて。けどだからってオレが「靖友」


荒北「あ゙!?話の途中だろうが」


新開「うし…ろ」


荒北「はぁ?後ろ……?」


「あ…の。財布忘れてたから届…けに」


どっからだ!?


どっから聞かれた!!?


財布を受け取ろうと近づくと指先が僅かに震えていた




荒北「Aチャ…」


「大丈夫です!荒北さんが私のこと嫌いなのわかってますから!」



一番聞かれたくないとこ聞かれて、嫌な方向に誤解されてる



分かってるって言いつつ目に涙溜めんのは反則だろ



誤解を解かないとと思いつつも頭がフリーズして動けない


違う、そうじゃない


嫌いじゃない


だから泣くな


そう言いたいのに言葉は出てこない

RIDE.8→←RIDE.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
設定タグ:弱虫ペダル , 荒北靖友 , 箱学   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ(プロフ) - しらすさーてぃーんさん» すぐ直します!! (2019年8月2日 16時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - しらすさーてぃーんさん» ありがとうございます! (2019年8月2日 16時) (レス) id: 8902c85bfe (このIDを非表示/違反報告)
しらすさーてぃーん - 神崎さんは神崎じゃなくて寒咲ですよ! (2019年8月2日 11時) (レス) id: e9ad34f717 (このIDを非表示/違反報告)
桜音姫(プロフ) - 最新話読ませていただきました(^ω^)荒北が素直になるチャンスですね(^ω^)荒北が押し通すか夢主が荒北の方を承諾するか、嫌いじゃないと誤解をとくのか続き楽しみに待ってます(≧∇≦) (2019年7月13日 1時) (レス) id: 1b05663279 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ(プロフ) - みどくんさん» 期待に添えちょったらいいんですけど……o(;-_-;)o (2018年9月9日 0時) (レス) id: 081479619d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まゆ | 作成日時:2018年9月6日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。