検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:7,966 hit

きっかけ ページ1

藤原side


なにわ男子が、ジャニーズJr.卒業とゆうことで


関西ジャニーズJr.3組がとある場所に大集合!!


みんなから、おめでとうって言われる。


デビューの実感がわいてくるわ!


藤(今日は、記念にある事をしようと集まってもらった。)

末(何すんの?)

藤(題して…王様ゲーム!!!!)

全(王様ゲーム!!?)

西(それは、男同士でやるもんじゃないやろ。)

福(確かに。)

佐(でも…僕ら付き合ってるカップルいますしね?)

末(さの!何いってるん?)

流(男同士でもありなんちゃいます?)

西(流星も…何言ってるん!)

藤(やろ?だから、男同士でも…できるやろ?)

福(いやいや…おかしいって!)

斗(できますね!男同士でも。)

小(斗亜が言うなら、できるでしょ?)

風(ホンマにやるんですか?)

當(楽しそう…なんか。)

大(やるにしてもさ?人数多ない??)

藤(大橋さん…今なんて言いました?)

大(人数多いよなって言ってんけど…。)

藤(各group事に、グッパしてもらっていいですか?)

西(え…それやったら…カップルは離れるやん?)

末(それは、アカンやろ!)

風(カップルは、同じでよくないですか?)

リ(離れるとは…分からんやん?)

福(そうやんな!)

藤(はい!文句言わずに、やって下さい!!)

やいやい言いながらも、各groupでグッパしてます。

うわぁとか…もっかいって言葉が聞こえてくる。

最初ので決まったらしい。

末澤と風雅は、機嫌が悪なってる。

彼女と…離れてしまったんやな。気の毒に。

それに…比べて彼女側は、めっちゃ楽しそうやけど。

あ…大吾も流星と離れてます。泣いてもうてるし。

ゲームやからと…慰められてる。

【グループA】

藤原丈一郎

大橋和也

大西流星

長尾謙杜

正門良規

福本大晴

佐野まさや

岡崎琥太郎

當間るうく


【グループB】

西畑大吾

高橋恭平

道枝駿佑

末澤誠也

草間リチャード敬太

小島建

嶋崎斗亜

西村拓哉

大西風雅


藤(無事に…キレイに分かれましたね。)

末(全然キレイちゃうからな!!)

藤(文句言ってんの、彼氏側だけやで?)

西(そうやねん…めっちゃ楽しそうにしてはるわ。)

風(向こうが…めっちゃ気になるんですけど。)

末(それやったら、小島と斗亜も離して!!)

小(誠也くん!もう決まったんですから。)

こじとあカップルだけが…同じgroupやから。

三人から…めっちゃ言われとる。気の毒に。

さぁ、そんな3人は…ほっといて

王様ゲームスタートです!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している





目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハリネズミ | 作成日時:2021年10月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。