検索窓
今日:16 hit、昨日:27 hit、合計:387,660 hit

9. ページ9

.



「うう、気持ち悪い。


…あったまいたい〜」



二日酔いで目が覚めた。

久しぶりの二日酔い、歳とったなぁなんて思った。


そして気づく、後ろに感じる温もり。



「…え。」



ベッドで寝ていたはずの北山くんが私の後ろで寝ていた。


…なんで?


落ちた?



…そんなわけないか。



とりあえず、起こさないようにして立ち上がった。



全然起きる気配のない彼。

私はキッチンへと向かって朝ごはんを作る。



「うー、気持ち悪い…。


臭いでやばい。」


吐き気と戦って作っていたら、後ろに気配を感じた。



「…うわっ!」



振り向くとあごを私の肩に乗せて目をつぶってる北山くん。


…寝てる?



「…起きてる?」


そう言ったら、


北山「…ん。

起きてる。」



って。


かなり寝起きが悪いんだなって思った。



「…ご飯食べる?」



てか、私優しすぎない?


こんな人に、ご飯なんてあげなくてもいいはずなのに。



北「んー、食べる。


1人だと食べないしね。」



大きなあくびをしながらリビングへ向かって言った。



ご飯と、味噌汁とおかずとサラダ。


「はい、お箸。」


北「ん。

さんきゅー。


あ、なんか新婚みたいじゃね?(笑)」


お箸を渡したら爆弾発言してくるし。



「…何いってんの。」



新婚みたいじゃね?って、馬鹿じゃないの!?


一回関係持っちゃった、ただの同期じゃない!



北「おー!

味噌汁うまっ!


久しぶりに食ったかも。」



腹が立ってるはずなのに、北山くんの笑顔を見ると顔がにやけそうになる。


強引で、チャラくて、男らしいと思えば、

可愛くて子供っぽいところもあって。



…本当にわかんない。



北「あ、結城〜。


この家の鍵ちょうだいよ。」



「…は!


なんで???」



北「何でって、いいじゃん。」



「…もう昨日みたいなことしたくない。」



北「あらそう?

でも、体は正直だったじゃん。



久しぶりに燃えたわけ?(笑)」



「…燃えてないよ。

無理やりしたんじゃん。



普通だったらのんきに朝ごはんなんて食べれないんだからね!?」



そしたら、



北「じゃあすぐに帰れっていえば良かったじゃん。

今も、ご飯食べる?って聞いてきたの結城だし。


はい、矛盾〜。」


…くそ。


正論だ。



北「てかいいわけ?

俺いろんな人に話しちゃうかもよ?



結城と寝ましたって。」



.

10.→←8.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2017年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。