検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:387,568 hit

42. ページ42

.


次の日、コインロッカーに荷物を預けて会社に出勤。みんな何も無かったかのようにしてくれる。


そして、ニカちゃんと河合ちゃん。

2人はひろくんのお陰で数ヶ月前に付き合うことになった。

だから、前よりニカちゃんとも仲が良くなったんだけど、二人ともすごく心配してくれた。


ニ「Aさん、大丈夫でした?

何かあったら言ってくださいね!!」


「ありがとう。

大丈夫だよ。

今日から頑張るね(笑)」



そして、数分後にひろくんが出社。

返事しなかったけど、昨日からすごく電話とか来てて、会うのが正直こわかったりする。



目を合わさないようにしてたけど、出勤してすぐ私のところに。


北「…おい。



ちょっと来いよ。」


普段、職場では見せない男っぽい声。

ニカちゃんも河合ちゃんも、ほかの社員も少しびっくりしてる。



北「なんなの昨日の。

意味わかんないんですけど。」



「…何怒ってるの?」



「は?

まじで、ちょっと来い。」


険悪な雰囲気。

みんななんでこんなふうになってるか分かってないし、何よりひろくんの態度にびっくりしてる。



玉「A〜。

おはよ。」


そんな中、玉森くんが来た。



玉「みつさ、困ってんじゃん。

やめなよ、そういう感じ。」




北「あ?

玉には関係なくない?」



玉「関係あるから。


本当にやめなよ。

そういう所じゃない?

みつのダメなところ。」



玉森くん登場でさらに雰囲気は最悪。

見えないけど、火花がバチバチとんでるもん…。



周りからは、



「え?

どういうこと?」


「北山と玉森で、結城の取り合い?」


みたいなことも聞こえるし、女性社員からは


「嘘でしょ…」

「ありえないよね?」



なんて聞こえる。


河合ちゃんも、どういう事ですか!?って目で訴えてるし…。



そしたら、もう一人の同期、中島くんが


中「二人ともいい加減にしろよ。


俺らと結城、迷惑で仕方ないんだけど。」



って。


北「…ちっ。

まぁいいわ。



…外回り行ってきます」


中島くんの一言で、とりあえずこの状況から逃れることが出来た。




「…ごめん、中島くん。

助かった。」


中「いいって。

でも北山ってあんな感じなんだな。


正直びびったわ(笑)


…玉もさ、喧嘩うるようなこというなよ。」


玉「…ごめん。」



「いや、私の方こそごめんね…。


玉森くん、ちょっと話せる?」



.

43.→←41.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (261 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2017年4月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。