検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:123,821 hit

177. ページ27

.



少し緊張しながらホテルについて、そわそわしちゃってひろの目を見ることが出来なくて…。


部屋に案内されて、扉が閉まった途端、後ろからふんわり抱きしめられた。




北「…何緊張してんだよ。」



「し、してないよ?」



北「嘘だね。



…すっげー心臓バクバク言ってる。」



…そんなの仕方ないじゃん!

久しぶりのひろに緊張しない方がおかしいよ…。



首とかをチュッチュッてされる度、心臓がさらにバクバクして飛び跳ねるんじゃないかって思っちゃう。

でもひろの心臓の音もすごい聞こえる。



…二人とも緊張してるんじゃん。

それが何故か嬉しかった。

ちゃんとお互いが好き同士なんだって証明できた感じがしたから。





北「…ベッドいこ。」


ひろの言葉に頷いて、手を引かれベッドへと向かった。




早く触れたかった。

抱きしめて欲しかったし、いっぱいキスだってして欲しかった。


私も、二人っきりになりたかったんだよ?




ベッドにいって、ゆっくりとひろが近づいてきた。

そしてキス。


自然と目をつぶってしまう私。

2人で横になって、これでもかってくらいひっついて…。


ずっとキスをしていた。

深いキスも、ちゅってだけの簡単なキスも、たまに力いっぱい抱きしめてくれたりもした。




北「…なんか新鮮。

誰も知り合いがいないところで二人っきりだし。


なんのストレスもなくお前と一緒にいられるなんてさ。」


ふと話すひろは何か吹っ切れたみたいにスッキリしていた。




北「…やっと俺だけのAになった気がする。」


「ずっとひろだけのだったよ?」


北「…いや、違う。

お前どこか俺に遠慮してたから。」




気づかれてたんだ。

ひろはホストで、お客さんもいっぱいいて、だから私だけのものにはしちゃダメなんだって思ってたこと。


「…私もやっとひろが私だけのものになった気がする。」





.

178.→←176.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (212 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
956人がお気に入り
設定タグ:北山宏光 , Kis-My-Ft2
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuu.(プロフ) - clubwonderさん» いつもいつもコメントありがとうございます!完結しました!寂しいと言って貰えて嬉しいです(;_;)!続編、もし浮かんできたらアップしますね(*゚▽゚)ノいつもコメント励みになってました!本当にありがとうございました!⊂*`∀´⊃ (2018年11月30日 23時) (レス) id: 18bce2a083 (このIDを非表示/違反報告)
yuu.(プロフ) - くまのこさん» コメントありがとうございます!完結しました…!長かったです(笑) 続編何も考えていなかったのですが……時間があれば考えてみますね(*゚▽゚)ノ読んで下さりありがとうございました! (2018年11月30日 23時) (レス) id: 18bce2a083 (このIDを非表示/違反報告)
clubwonder(プロフ) - 完結おめでとうございます!すごく好きな作品だったので完結してしまうのも寂しいです!是非続編お願いしたいです!結婚後子供ができるとか…待ってます!笑 (2018年11月30日 21時) (レス) id: 697db724dd (このIDを非表示/違反報告)
くまのこ(プロフ) - 完結おめでとうございます!ずっと楽しく読ませて頂いておりました(^^)これからも応援しています!番外編とか期待しちゃったりしてます……! (2018年11月30日 17時) (レス) id: 9fffa79d91 (このIDを非表示/違反報告)
yuu.(プロフ) - clubwonderさん» いつもありがとうございます☆そろそろ北山くん出てきます!!待っててください(*゚▽゚)ノ (2018年11月15日 2時) (レス) id: 18bce2a083 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yun | 作成日時:2018年8月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。