検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:38,504 hit

[第三十一話]ど、どういう事…? ページ32

まふまふ「さぁ!たくさん食べてねっ」


A「う、うん」




ん……美味しい。




A「ありがとう、」


そらる「どういたしまして。」


まふまふ「あれ?あの人…」




え?




A「何?」


まふまふ「ほら、窓の外に…」


A「え?………一…!?」




窓の外の奥に、新選組の斎藤一。




どうして、ここに…!?




『山崎さんと近藤さん以外飛ばされて____』




……そういうことか。




灯油「あれ?優じゃん」


そらる「灯油、」


まふまふ「いつからそこに!?」


灯油「いや、まふったらメールしても気づかないんだもん!
そらるは気づいてくれたよ?」


まふまふ「ごめんごめんw」


灯油「いや、Aに見せたいものがあって…じゃなくて優のとこに行くね」


A「…俺も行く」


まふまふ「え!?ご飯は!?」


A「食べ終わったから」


そらる「じゃあ俺も」


まふまふ「え!?じゃじゃあ俺も…!
…ングモグモグ…ゲホッ、ごちそうさまっ」


灯油「じゃあレツゴー!」


まふまふ「そらるまだー?」


そらる「おつりはいりません、はい、ごちそうさまです」




お金を払って来るそらる。




そらる「…早い」


A「おかえり。」


そらる「ただいま。」


灯油「おーい!ゆーう!」


優「え?お、お兄ちゃん…!?」




え?お兄ちゃんって…妹…?




A「灯油、妹いたんだ」



まふまふ「うん。でも今日は…」


A「え?」


灯油「昨日どうして帰って来なかったの!?危ないのに、心配したんだよ!!」


まふまふ「やっぱり…。」




ど、どういう事…?

[第三十二話]お互い、泣き顔は似合わないでしょ?→←[第三十話]……どうして納得するの。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 歌い手 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(夏`ω´)ノ茄(プロフ) - 晶さん» してるよー!"空咲夢"って検索かければタコがいると思うwwwそれ僕www (2014年10月10日 22時) (レス) id: dda90f5d15 (このIDを非表示/違反報告)
(夏`ω´)ノ茄(プロフ) - 晶さん» すげえww学年何位とか…化学で2位だったことしかねえや(笑) (2014年10月10日 22時) (レス) id: dda90f5d15 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (夏`ω´)ノ茄さん» あ、twitterとかしてる?? (2014年10月10日 21時) (レス) id: eef261ec20 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (夏`ω´)ノ茄さん» うん!数学は得意だよー多分w国語はなんか全然勉強してないのに学年5位なった(゜_゜) ビクッたわまじでw (2014年10月10日 21時) (レス) id: eef261ec20 (このIDを非表示/違反報告)
(夏`ω´)ノ茄(プロフ) - 晶さん» 確かに地理苦手w歴史の方が好きだったな…。今だと社会系死んでるけどwww 苦手科目は低くても得意教科でカバーすれば大丈夫…なはず;; (2014年10月10日 21時) (レス) id: dda90f5d15 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年4月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。