検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:135,670 hit

49果敢に ページ9

シゲちゃん達に連れられ、私は流星くんの所へ行く。



「ちび流、久しぶりやなぁ〜」

ってのんちゃんが言えば



大「お久しぶりです。」


神「やっぱ、こっちの流星はしっかりしてんなぁ〜」

流「それ、俺のこと言ってる?」

望「流星以外い誰がおんねん(笑)」





何か…


話がずれてる気がする…。





涙を拭いながら思ってみる。





だけどやっぱり、しっかりしていた流星くんは



「WESTさんに、


言いたいことがあるんですよ!」



と果敢に口に出す。



神「言いたいこと?」



わざとらしく神ちゃんが流星くんに聞くと




「「「Aちゃん/さんを




“追放”しないでください!!」」」




『…ッ!?』




今度は流星くんの後ろにいた、旧校舎の生徒達が


WESTに頭を下げた…。







『みんな…っ。』




さっき、旧校舎の生徒達がこの部屋に現れたから



私の存在は



知らないんだ…。




必死に“お願いします!”と


何度も何度も頭を下げて…





重「どうして…そう思うん?」




シゲちゃんが旧校舎の生徒に、問いかけてみる。






すると


「「Aさんのお蔭で、初めて学校が面白いと


思たんやっ!!」」



「「Aちゃんは私たちのことを



“人”として見てくれたっ!!」」



「「Aちゃんがおるから


また頑張ろうって思えるんやっ!!」」





『…っ、みんな…。』




止むことのない私のことを


“必要”としてくれた声…。







望「なっ?これでも


 なんもできへんかった…ってAは思うか?」


流「廉から聞いてたで。


 Aが“なにわ”のために、頑張ってるって。。。」




のんちゃんも、流星も優しく私に聞くから




『…っグズッ涙…。』




再び涙が溢れる。





でもこの涙は


“達成感。”


としてで




一つだけ言えるのは


“悔し涙”では


ないことだ。

50質問→←48できない…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永野琉羽 - すーんげぇー!面白い!です!私の書いてるやつとは比べ物にならない!あ、ちなみに、「興味のない女の子」っていう小説書いてます!みてくださいね! (2014年9月24日 1時) (レス) id: f1652a0f4b (このIDを非表示/違反報告)
ななちゅん(プロフ) - 初こめです♪今日一気にここまで読んじゃいました!続編待ってますね(≧∇≦) (2014年4月25日 19時) (レス) id: ef5a96b434 (このIDを非表示/違反報告)
空a - 初めまして♪今日、この小説を見つけたのですが…気づいたらここまで読んでしまいました!凄く面白いので、更新楽しみにしてます! (2014年4月13日 16時) (レス) id: 88b5941945 (このIDを非表示/違反報告)
重山望星 - スフィンクス☆さん» 全然ッ(*^o^*)まず、うち年下さんですもんwうちも、ええんですか?///ぁっ、菜摘(なつみ)って呼んでください♪( ´▽`) (2014年4月12日 11時) (レス) id: 1ecb855af8 (このIDを非表示/違反報告)
ごしごし(プロフ) - スフィンクス☆さん» またまたお久しぶりです(´;ω;`)大学忙しくて…今の時期は新歓多くてね(´-ω-`)帰って風呂入って寝る、みたいな生活が続いてる(笑)でも、先輩かっこよくてほんと楽しい!スフィンクスちゃんはー?大学どう? がんばって!更新楽しみにしてる♪ (2014年4月12日 7時) (レス) id: 8da2d16473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス☆ | 作成日時:2014年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。