検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:80,790 hit
「げっ、すね毛ヤバくね?」







「女の子なんだから、危ない事しちゃ駄目だよ?」









「アヒャヒャヒャヒャヒャ(笑)何転んでんねん(笑)…って、スカートから/////////////」









「アカン!!女の子はな、そんな股開いて歩かんの!!」








「女子ばっか…楽園じゃん!!♪」









「ぷーの変態!!嫌い!!…嘘だよ〜…だから恐い顔しないでよ…」









ある女子高の生徒会の秘密は…?









「「うっひょーーー!!スクール水着だ(や)ーーーー!!」」









「「…変態め」」






出演者
・菊池風磨
・中島健人
・重岡大毅
・神山智洋
・神宮寺勇太
・岩橋玄樹
・小瀧望
・佐藤勝利執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (251 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 佐藤勝利くん落ちがいいなぁ (2017年2月21日 15時) (レス) id: bb46e3e750 (このIDを非表示/違反報告)
萌&風磨 - とても面白かったです。これからも頑張って下さい!ありがとうございました(#^.^#) (2017年2月18日 6時) (レス) id: a657239ce8 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - ふーまくんが言ってた「秀吉…」みたいな事って何ですか?出来たら教えて下さい。 (2015年1月9日 23時) (レス) id: 088fd7233b (このIDを非表示/違反報告)
くな - 更新頑張ってください! (2015年1月3日 14時) (レス) id: 181a244ebd (このIDを非表示/違反報告)
キュッポ - 更新ありがとうございます!!面白かったです(*´∀`)♪これからも無理をせずに頑張って下さい(o^-')b ! (2014年10月12日 21時) (携帯から) (レス) id: 48f05c78be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:虹色ジャス民ピンクジャス民族 | 作成日時:2014年5月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。