検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:135,668 hit

44知らん ページ4

〜偽物サイド〜


流「この子、誰?」


偽「…っ。」



流星様の発言が私を焦らす。



でも、こうなっちゃうと、言うしかない(汗)。



偽「WEST様、お初にお目にかかります。。。」


神「シゲ、早速やけど本題を言わせてもらおうで。」

重「せやな。」


偽「…ッ!?」



無視っ?



私を無視するの…?っ、




でも負けないわっ!



偽「私、ずっとWEST様に会いたかったです!」



WEST「「…。」」



私は自分の持っている可愛さをWEST様に、ぶつけてみる。


すると



神「えっと…、もしかしてキミが会長…?」


偽「…っ、会長様の名を名乗ったのには


 謝りますっ!ですがっ 廉「お前なぁ(怒)!」



偽「…ッ!?」


WEST様と一緒に現れた、なにわの制服を着用する男の子が

私に盾突いた。



廉「さっきから…自分がしてきたことが



 許されると思てんの(怒)…?」




偽「…っ。」





鋭い目をして私を睨む、その少年を


望「やめとけ。廉。」


と止めにかかる小瀧様。






何なの…。




偽「私の可愛さは“なにわ”には通じてます!



 私を認めて頂けませんかっ?」




会長でなくても



WEST様に認めてもらえれば


それだけでいい。



前の生活に戻りたくも


なりたくもないっ!!






すると






望「確かに可愛いわな。」


偽「…!!」


ほらっ!


小瀧様に“可愛い”と言ってもらえた//




偽「ありがとうございm! 流「でも…会長には負けるけどな。」



偽「…っ。」


望「そりゃあ、もちろんやっ!」



偽「…ッ!」




神「それに…キミより可愛い子なんて



 いくらでもおるしな。。。」



重「…。」



偽「…っ。」



何それ…。


私の美貌が通じないと言うの…?


この4人にはっ…。







西「あの〜(汗)、じゃあ…この方は…っ?」



神「シゲ。」




重「分かっとる。この人は…









 …









 俺達の“知らん人”や。」








偽「…ッ!!」


西「え…っ」



「「「「…えぇぇッ!!?」」」」

45逃げる→←43計算



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永野琉羽 - すーんげぇー!面白い!です!私の書いてるやつとは比べ物にならない!あ、ちなみに、「興味のない女の子」っていう小説書いてます!みてくださいね! (2014年9月24日 1時) (レス) id: f1652a0f4b (このIDを非表示/違反報告)
ななちゅん(プロフ) - 初こめです♪今日一気にここまで読んじゃいました!続編待ってますね(≧∇≦) (2014年4月25日 19時) (レス) id: ef5a96b434 (このIDを非表示/違反報告)
空a - 初めまして♪今日、この小説を見つけたのですが…気づいたらここまで読んでしまいました!凄く面白いので、更新楽しみにしてます! (2014年4月13日 16時) (レス) id: 88b5941945 (このIDを非表示/違反報告)
重山望星 - スフィンクス☆さん» 全然ッ(*^o^*)まず、うち年下さんですもんwうちも、ええんですか?///ぁっ、菜摘(なつみ)って呼んでください♪( ´▽`) (2014年4月12日 11時) (レス) id: 1ecb855af8 (このIDを非表示/違反報告)
ごしごし(プロフ) - スフィンクス☆さん» またまたお久しぶりです(´;ω;`)大学忙しくて…今の時期は新歓多くてね(´-ω-`)帰って風呂入って寝る、みたいな生活が続いてる(笑)でも、先輩かっこよくてほんと楽しい!スフィンクスちゃんはー?大学どう? がんばって!更新楽しみにしてる♪ (2014年4月12日 7時) (レス) id: 8da2d16473 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス☆ | 作成日時:2014年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。