検索窓
今日:42 hit、昨日:11 hit、合計:72,741 hit

41話 時透side ページ43

Aは伊黒さんと仲直りをしたらしい
僕の屋敷に来ていた彼女がお礼を言う



A「無一郎くん、ありがとう。おかげで小芭内と元どおりになれたよ」


時「…よかったね」




この日を境にAは伊黒さんの話を僕にもするようになった

A「小芭内ったら、この間甘露寺さんとのお出かけに寝坊しちゃったらしく怒られたんだって!」


あはは、と笑うAをみてある意味吹っ切れたのかななんて思っていた



時「ねぇ、いくら仲直りしたからって僕以外の男の話をそんなにされたら気分良くないよ?」



Aは、はっとした顔をした

A「あ、そうだよね…!ごめんね無一郎くん…」



まぁ、幼馴染なんだし元々仲が良かったんだから仕方ないとも思うけど


僕たちは恋仲なわけなんだし、嫉妬もするよね



時「僕こそごめん。嫉妬しちゃった。
ねぇ、どこかデートに行こっか」


A「!なんかお洒落な響きだね!行きたい!デートしよっ!」



ニコッと笑うAは誰よりも可愛い

ずっと小さい頃から一緒にいた伊黒さんがずるい、とも思ってしまう




Aが行きたいと言ったのは、有名な植物園だった


A「ここのお花畑がすごいんだって。見てみたくて」



時「じゃあここに行こうか」




-

A「わ〜!きれ〜い!!無一郎くん、お花綺麗だね」


時「そうだね、Aが喜んでくれて良かった」



花畑が広がっている
花畑以外にも植物や花が至る所に手入れされている



A「あ、なんかこのお花気になる…」


Aが急に立ち止まって、ある花を見つめていた



A「…クチナシ?なんか、怖い名前だね……でもなんだか気に入っちゃった!」



クチナシ、か

前に花言葉を調べた時に見たなぁ


時「クチナシの花言葉って、とても幸せとか喜びを運ぶ、なんだよ」


花言葉を教えるとAは目をキラキラさせた


A「無一郎くん物知り!じゃあ私にぴったりかも。」


僕のことを見上げると笑顔でAは言った



A「私とても幸せだし、無一郎くんが私に喜びを運んできてくれるんだもの」



嬉しいことを言ってくれるAのことを気づけば抱きしめていた


A「む、無一郎くん、人たくさんいるよ?…ちょっと恥ずかしいな…」



Aがそう言うから仕方なく離れた

Aはクチナシを帰りに購入していた



僕も今、とても幸せ




ずっと続くといいと思っていたけど






この関係が崩れるのは呆気ないほどに

一瞬だった

42話 時透side→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 伊黒小芭内 , 時透無一郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rio(プロフ) - あいみさん» コメントありがとうございます!楽しみにしてくださって嬉しいです!遅くなってしまうかもですが…更新頑張りますね(^^) (2020年10月27日 23時) (レス) id: 98ff6d0a90 (このIDを非表示/違反報告)
あいみ(プロフ) - 続き楽しみにしてます! (2020年10月27日 22時) (レス) id: 96f0590609 (このIDを非表示/違反報告)
Rio(プロフ) - 零葉さん» コメントありがとうございます!嬉しいです(^^)期待に添えるように頑張りますね! (2020年6月9日 12時) (レス) id: 98ff6d0a90 (このIDを非表示/違反報告)
零葉 - やべぇめっちゃドギマギハラハラするぅ(((更新頑張ってください! (2020年6月9日 0時) (レス) id: 6279a5e4e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio | 作成日時:2020年3月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。