検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:25,437 hit

× ページ10

‧✧̣̇‧




⎯⎯⎯⎯変だよ⎯⎯⎯⎯









その言葉が頭を巡る。







『…大丈夫、レイジが心配してるようなことはないから』




「わかった、それなら良いんだ」



『うん、だから今日はもう帰って…疲れたから一人になりたい』











黙って出て行った彼へ言葉もかけず、静かに眠った。












⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯










不破ね、今日時間ある?



重い瞼を開き、見たスマホ画面に彼からの連絡。



Aデートですか?


軽い冗談で送ったつもりのメッセージ。



不破そ!デートデート!Aちゃん行くっしょ?












あー忘れてた…こんなんで動揺しないよな、ホストだもん。














行けますよ、と返信をし身支度をする。





デートは言われたが、何をするんだ?






それなりに歩くから歩きやすい靴でね〜とだけ言われたけど。















『もう!変にドキドキすんのやめてよ!自分!!!』






パシンと己の頬を叩き、喝を入れる。








暗殺をする為に近づいているんだ。








依頼が終われば当たり前だがこの関係も終わる。















惑わされるな、私。










⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯







『…っごめんなさい、お待たせしました!』



「いやいや〜、俺が急に誘っちゃったからさ!今日は来てくれてありがとっ。んじゃ行きますか〜」



呼んでおいてくれたタクシーへと導かれ、乗り込む。





「どこへ行くか気になるよね?ごめんね秘密にしてて」




『いえ、それでどこへ…?』













元々笑顔の彼が更に笑い、得意げに言う。



















「デートといえば遊園地っしょ!1」

デート→←変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:2j3j , fw , fwmnt   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 。さん» 読んでいただきありがとうございます!イケメンを意識して書いたので、汲み取っていただき嬉しいです✨ (2022年8月25日 10時) (レス) @page2 id: abe5196d9b (このIDを非表示/違反報告)
- fwイケメンすぎ……確かに翻弄されそう() (2022年8月19日 16時) (レス) id: 5f3e56882d (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 七瀬えぬ??@Nの嫁さん» コメントありがとうございます!なるべく違和感なく努めているので、そう言っていただけると励みになります!まだもう少し続くので、お楽しみにしててください♪ (2022年6月24日 10時) (レス) @page26 id: abe5196d9b (このIDを非表示/違反報告)
七瀬えぬ??@Nの嫁(プロフ) - ストーリー性もしっかりしてて読んでいて違和感なくしっかり読めます((ガチ感想ごめんなさい泣、、面白いしすごく感情がうまく伝わってきてまじサイコーっす。!! (2022年6月23日 18時) (レス) @page26 id: 73fef89aef (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - mamaさん» お読みいただきありがとうございます!感想はモチベに繋がりますので、本当に有難いです!更新はまちまちになりますが、気長に待っていてくださいませ! (2022年6月22日 15時) (レス) id: abe5196d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2022年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。