検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:25,442 hit

決壊 ページ26

‧✧̣̇‧



一度自覚した想いは抑えられず、こぼれ落ちる涙も気にせずに不破に抱き着く。





『ほんとに、大好き…!だいすき……』




涙を拭かれ、お礼を言おうとした唇が塞がれる。












『⎯⎯⎯⎯んっ』




ちゅ、と小さく音が鳴り、離れる。







「好きだよ、Aちゃん」




その言葉を聞き、笑みがこぼれた。






見つめ合い、再び重ね合わせる唇。













Aの頭の中を侵食していたクロは、溶けていた。











⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯











手を握り合って寝た夜が明け、Aが目を覚ますと既にベッドから起き、猫にご飯をあげている彼が居た。




『不破さん…』




Aの声に振り向くと、笑顔で近寄ってくる。





「起きた?」




愛おしそうに髪を撫でるその顔に、昨日の事が思い出される。





『うーーー…』


途端に恥ずかしくなり、布団を頭まで被る。




「あらま」




その様子におかしそうに笑う不破は、ベッドで芋虫になっているAへ呼びかける。




「ほんとならずっとこうしてたいんだけどさ、今日からちょっと忙しくなるよん」



『え?』



「二人で引っ越そ?」






『…んぇ????』






昨日から驚いてばかりだ。








⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯








軽やかな手つきで荷物を詰める不破。






「いやー、組織に狙われるレベルは初めてだけど、似たような事経験しててさ〜」





『そうなんですか…?』





「ほら、ホストって人から恨まれることもあるんだよねぇ。お客からもそうだし、ライバルからもね」




『あ〜、なるほど。確かに依頼人もそんな感じでした』




「だよねぇ〜。だから大丈夫だよ」





『大丈夫…?』




荷物を詰める手を止め、Aを見る不破。











「俺も死なないし、Aちゃんも死なせない」









安心してね、と言わんばかりの笑顔を向けられ、Aはまた涙をこぼす。




『泣いてばっか…もーやだ』



そう言いつつ笑う。








『嬉しい、大好き不破さん』







「おっと〜いきなりは照れちゃうなぁ」









『不破さんだっていきなりだったじゃん!』

×→←×



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:2j3j , fw , fwmnt   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - 。さん» 読んでいただきありがとうございます!イケメンを意識して書いたので、汲み取っていただき嬉しいです✨ (2022年8月25日 10時) (レス) @page2 id: abe5196d9b (このIDを非表示/違反報告)
- fwイケメンすぎ……確かに翻弄されそう() (2022年8月19日 16時) (レス) id: 5f3e56882d (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - 七瀬えぬ??@Nの嫁さん» コメントありがとうございます!なるべく違和感なく努めているので、そう言っていただけると励みになります!まだもう少し続くので、お楽しみにしててください♪ (2022年6月24日 10時) (レス) @page26 id: abe5196d9b (このIDを非表示/違反報告)
七瀬えぬ??@Nの嫁(プロフ) - ストーリー性もしっかりしてて読んでいて違和感なくしっかり読めます((ガチ感想ごめんなさい泣、、面白いしすごく感情がうまく伝わってきてまじサイコーっす。!! (2022年6月23日 18時) (レス) @page26 id: 73fef89aef (このIDを非表示/違反報告)
ソラ(プロフ) - mamaさん» お読みいただきありがとうございます!感想はモチベに繋がりますので、本当に有難いです!更新はまちまちになりますが、気長に待っていてくださいませ! (2022年6月22日 15時) (レス) id: abe5196d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ソラ | 作成日時:2022年4月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。