検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:20,921 hit

episode 4 ページ5

*
*





「いえ、こちらこそすみません」




似ている。




その声を聞いた時、私は一瞬固まってしまった。




でも、自分の頭の中は意外に冷静だったりして




お互い何もなかったように立ち去ろうとする。




第一、こんなところに梅ちゃんがいるわけないよね…
うん、我ながら夢見すぎてるなあ…笑




そして私はレジでお会計を済ませる。
それでも、違うとわかっているのに、さっきの人が頭から離れない。




『ありがとうございましたー』




店員さんの声で私はハッと我に返った。




昨日も梅ちゃん見過ぎて疲れてるのかもなあ…
今日は、少し早く寝るか…




そうして私がコンビニから出ようとした時だった。




「すみません、このスマホ、あなたのじゃないですか?」




例の声が似ている不審者みたいな男性だった。




うん、やっぱり声が似ている…、
いきなり声かけられると心臓に悪いなあ…




ふと見ると彼が手に持っていたのは、見覚えのあるスマホケース




に入った私のスマホだった。




「わ、ありがとうございます!わざわざすみません!!」




私はポケットを探ってみると、いつの間にかそこにはスマホは入ってなかった。




私は精一杯の笑顔で、彼からスマホを受け取った。




すると、サングラスにマスク、黒のキャップを装着していた彼は、その場でサングラスだけを取った。
それが彼なりの礼儀だと思ったのだろう。




だけど、その時点で私の予想は、




確信へと変わった。




「いえいえ、多分さっきぶつかった時に落ちてしまったんだと思いますよ。」




少年のような無垢な笑顔。




画面の向こう側の、手の届かないと思っていた人が




目の前にいる。




「…梅原…さん……?」




あまりにも唐突なことで、私は息が止まりそうだった。

------------------------------------

この度は作者の勝手な都合で更新停止にしてしまい申し訳ございませんでした!


無事、今日試験が終わりました!!


先日のお知らせの時点でお気に入りに追加してくださっていた方は9人ほどだったのですが、


なんと!!!


この短期間で40人を越えました!!!


お気に入りに追加してくださっていた方、
本当にありがとうございます!


とても感激です!!


これからも毎日…は無理かもしれないけど2日に1回は必ず更新できるよう頑張ります!


見てくださっている方、本当にありがとうございます!


これからもよろしくお願い致します!

episode 5→←episode 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 声優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月4日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あゆか(プロフ) - コメント失礼します!!!めちゃくちゃ面白いです!!!続きがめっちゃ気になります! (2018年3月19日 13時) (レス) id: 8626f2f96f (このIDを非表示/違反報告)
うめちば。 - コメント失礼します!とっても面白くて、続きが凄く気になります!私も梅原さん好きなので嬉しいです!試験とか大変だと思いますが、応援してます!更新頑張って下さい!!! (2018年2月1日 0時) (レス) id: 374416c859 (このIDを非表示/違反報告)
たこな(プロフ) - とても面白いです!試験と両立は難しいと思いますがふぁいとです! (2018年1月26日 18時) (レス) id: a9a4ccb475 (このIDを非表示/違反報告)
奏志(プロフ) - 麻緒さん» ありがとうございます!そういってくださるととても嬉しいです!!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!!! (2018年1月25日 18時) (レス) id: 38e8528cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏志 | 作成日時:2018年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。