検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:20,923 hit

episode 3 ページ4

*
*





「結子、待たせてごめんね!!」




私は少し待ち合わせの時間に遅れてしまったことを謝りながら、結子に近づいていく。




「全然大丈夫、私も今来たとこだから!それよりA、今日は池袋のアニメイトなんだねえ」




そう、私たちは今2人でアニメイト池袋店に来ている。




「うん、たまには気分転換にいいかなーって」




「うんうん、たまにはそれもいいよね!
私もたまに気分転換にお店変えたりするし〜。じゃあさっそく見てまわろっか!」




そうして私たちは、それぞれ店内をまわった。




やっぱり、いつ来ても楽しいなあ…




別に新商品が出ているわけでもないのに頻繁に来てしまうのは、
何か新しい発見があるかもしれないという期待を抱いてしまうから。




そうして、気づいたらお店に入って3時間を過ぎていた。




「A〜!私はもう見終わりましたよ〜!」




私が結子を探していると、結子のほうから私を見つけに来てくれた。




「あ、結子、私も今ちょうど探してたところだったんだ!もうそろそろ帰ろうか?」




そうして私たちは店内を出ると、辺りはすっかり真っ暗になっていた。




もうすぐ冬になるからかな、暗くなるのが早い気がする。




私と結子は乗る電車が違うからこの池袋駅で別れることになる。




「じゃあ結子、また明日ね」




「うん!A、今日は誘ってくれてありがとう!あとから戦利品の報告するね〜!」




そうして結子は私の姿が見えなくなるまで手を振り続けてくれた。





今日は楽しかったなあ…
やっぱり、友達とアニメイトに行くのもたまにはいいかもしれない。




私はそのまま電車に乗り、家からの最寄りの駅で降りた。




そうだ、今日の夜ご飯のこと考えてなかったな…
とりあえずもう遅いから、コンビニでいっか。




私は女子らしからぬ考えで、近くのコンビニに寄った。




『いらっしゃいませー』




馴染みの店員さんの声とともに私はコンビニに足を踏み入れた。



今日は…カップラーメンでいっか、



帰ったらラーメン食べながら梅ちゃん見て…あ、明日までに提出しなくちゃいけないレポートも…



そんなことを考えながらレジに向かっていると、
私はいかにも不審者そうな男性と肩がぶつかってしまった。




「わ、すみません!」




私は咄嗟に謝った。




「いえ、こちらこそすみません」




何気ないその男性の声は、私がいつも聞いている声に







とてもそっくりだった。

episode 4→←episode 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:梅原裕一郎 , 声優   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年4月4日 22時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
(名前)あゆか(プロフ) - コメント失礼します!!!めちゃくちゃ面白いです!!!続きがめっちゃ気になります! (2018年3月19日 13時) (レス) id: 8626f2f96f (このIDを非表示/違反報告)
うめちば。 - コメント失礼します!とっても面白くて、続きが凄く気になります!私も梅原さん好きなので嬉しいです!試験とか大変だと思いますが、応援してます!更新頑張って下さい!!! (2018年2月1日 0時) (レス) id: 374416c859 (このIDを非表示/違反報告)
たこな(プロフ) - とても面白いです!試験と両立は難しいと思いますがふぁいとです! (2018年1月26日 18時) (レス) id: a9a4ccb475 (このIDを非表示/違反報告)
奏志(プロフ) - 麻緒さん» ありがとうございます!そういってくださるととても嬉しいです!!これからも更新頑張りますのでよろしくお願いします!!! (2018年1月25日 18時) (レス) id: 38e8528cdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏志 | 作成日時:2018年1月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。