検索窓
今日:8 hit、昨日:21 hit、合計:95,209 hit

2 ページ6






「…私だって好きだし、」

「え?なんすか」

「……むかつく」

「うわ、かわいい(笑)」

「聞こえてるくせに聞こえないふりすんのやめな、腹立つから」

「まじで聞こえなかったんですって。なに?Aさん」

ねぇ、振り返った蓮と視線が合う。なんとなく目を逸らすと息を吐くように蓮が笑った。…年下のくせにいつも余裕がある、私ばっかりいっぱいいっぱいな気がして。…まさしく、釣り合いなんてものとれてないんだ。

「……私ばっかり、好きな気がする」

独り言みたいな言葉、蓮がなんにも反応しないから聞こえなかったんだと思ったのに。

「は?」

怒ったような声色、強く引かれて倒れ込む体。痛くはなかった。蓮にすっぽり包まれていたから。

「あんた、俺より馬鹿じゃないすか?」

「蓮より馬鹿なわけないじゃん、」

「そういうのじゃなくて、…あー。まじで引く」

頬を両手で包まれて、ギューッと寄せられた。痛くは無い、ただ間抜けな顔をしていると思う。ぜったい。

「れん、やめてよ」

「…Aさんが意味わかんないこと言うからじゃないっすか、」

「だって、いつも蓮だけ余裕そうで、」

「余裕なんてない。今だって、離してやりたくないんだけど」

「……れん」

「嫌がられてもくっついてていいわけ?警戒するじゃん、Aさん。」

寄せられて間抜けな顔のまま、何度も音を立てて唇を啄むように口付けられる。

「れん、ねぇ。離れてよ」

「やだって。絶対離れない、俺のこと信じられるまでこうしてるから」

「…信じた、信じたから」

顔を隠すように蓮の胸に埋もれると、優しい手の温もりが頭を撫でる。壊れ物でも扱ってる、そのくらい蓮の手が優しくて。

「…俺、割と我慢してる方だと思いますよ」

「なにを?」

「Aさん、意地っ張りなのに寂しがり屋だから。かまわれると拒否するし」

「………はずかしい、んだよ」

「それは知ってるって。触りたいの我慢してんの、わかります?」

「………ばか」

「馬鹿っすよ、俺」

とん、とん、と規則正しく叩かれるせなか。どちらが年上かわからない。

「伝わってないなら俺が悪いっすね。」

「…伝わったよ」

「そ?単純だなー、Aさんかわいー(笑)」

軽口を叩きながら、嬉しそうな声色で名前を呼ばれる。それだけでもういいや、ってなるんだよ。私の方が好きじゃない?なんて聞いたらまた蓮は怒るだろうな。




甘え下手(shintaro.m)→←年下彼氏(ren.m)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1119人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめこ | 作成日時:2022年9月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。