検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:239,320 hit

番外編{トンちゃんの理由2} ページ25

トントン君の事気になるからちょっと行ってみるか、


『ちょっとトントン君の所行ってくる。お菓子残しといて』

しん「はーい」

オス「多分、トントンは中庭に居ると思うよ」


『ありがとう』

俺は中庭に向かった

なんかトントン君とまだ壁があるんだよなぁ、オスマン君とは仲良くなれたと思うんだけど。解らんな

そんなことを考えている内に中庭に着いた。
そこにはトントン君が居た、


『おーい、トントンく、、、ん!?』

トントン君がいきなり倒れたのだ


『え、兎に角医務室か』

トントン君を抱き抱え医務室に行った。
そこでトントン君を寝かせ、医者に見てもらったら風邪のようだ。そりゃ、お菓子食べないわけだよな。

ん、トントン君が起きた


トン「、、、あれ?ここは?」

『医務室だよ、倒れちゃったから。風邪だって安静にね』

トン「、、、はい」


んーー、どうしよっか

『トントン君ってお母さんに何て呼ばれてる?』

トン「トンちゃん、最近は仕事でずっと会ってないけど、」


『そっか!じゃあトンちゃんって呼ぶよ!ね、トンちゃん』

トン「うん!」


やっと笑ってくれた

『トンちゃん、今気分どう?』

トン「なんか、寒い」


『そっか、、、!ちょっと待っててね』

確か自分の部屋に“あれ”があったはず


ガサゴソ

あった!!


『戻ってきたよ!』

トン「おかえり?」


『ほら、“これ”で寒くないよ。』

トン「ありがと!!」

『良かった♪』




後日

グル「トントンそれ格好いいな!」

オス「格好いいね♪」


トン「でしょ!この“紅いマフラー”貰ったんだ!」

グル「誰から?」

トン「ひみつー」

グル「えー教えてよー」

トン「ww」



==============================
トンちゃんって呼ばれるようになった理由と紅いマフラーを着けてる理由ですね。ただ子供トントンが書きたかった、、、

番外編{トンちゃんの理由2.5}→←番外編{トンちゃんの理由1}


ラッキー実況者

ロボロ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フリスク(プロフ) - Rsii・ルナシータさん» *ケツイ が みなぎった (2018年7月19日 22時) (レス) id: edd13e8249 (このIDを非表示/違反報告)
Rsii・ルナシータ(プロフ) - フリスクさん» 自分は行けるなら絶対に行きますねー(死んだ目)。もしかしてアンダー〇ールの方で、、?決意はしかっりしなきゃですよ!(関係が無かったら本当にすみません) (2018年7月19日 19時) (レス) id: 78914c4a8e (このIDを非表示/違反報告)
フリスク(プロフ) - 二次元に行きたい…か…wrwrd!の軍パロ世界(つまり二次元)に行きたいよ!うちも!…でも、現実世界も楽しいから行こうにも決意を固められない… (2018年7月18日 19時) (レス) id: edd13e8249 (このIDを非表示/違反報告)
Rsii・ルナシータ(プロフ) - ソトドさん» ふふwwこの沼は底無しなのでご注意を、、。どんどん沈んでいってくださいね!(真顔) (2018年7月7日 16時) (レス) id: 1d4973090d (このIDを非表示/違反報告)
ソトド - これを読んで結構深く沼に沈んでたのにより深く沈められた気がするw (2018年7月6日 21時) (レス) id: 1f5401cbd5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rsii・ルナシータ | 作成日時:2017年8月4日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。