検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:30,946 hit
皆の期待に答えてw

第三弾ちょーしのって書いちゃいまーす♪

読んでくれたら嬉し泣き

評価つけてくれたら飛び回り

コメントしてくれたらキチガイになりますw

嘘うそ!!!!!!!!!!ならないから!!(笑)

んまま、今回も暖かく見守りましょ?ゎら


かどかどさんの−小さい僕と大きな君−
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/minimini2/

のお話も少し挿入させて頂きました!!

最近は挫折を繰り返し、何度も何度も書き直した−一夜だけ−
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yyy-sss/

も遂に完成し、読者様に感謝感激です...。


そしてーッ!!

BIG UP THE BANG BANG〜3は...

ジヨンと体入れ替わり〜の、ハプニングあり〜ので大変ですよー!!!!!!!!!!

体験したことがないので、どんなものに完成するのかは分かりません(笑)

んまま、ドキドキしながら楽しみます〜?w





BIG UP THE BANG BANG
 ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(。・ω・。)

前作 BIG UP THE BANG BANG〜2

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bb-hmkn-yy0703/

前前作 BIG UP THE BANG BANG

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yasunisisuzuka/

アメーバブログ

http://s.ameblo.jp/saikisuzuka/執筆状態:完結


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:BIGBANG , G-DRAGON ,   
作品ジャンル:タレント
関連タグ:ユンギ , YG , グク , J-HOPE , bts , ホソク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鈴香(プロフ) - ロマンさん» ありがとうございます!!♪もうすぐラストですので最後までお楽しみ下さい!! (2012年6月29日 1時) (レス) id: 298ca3530c (このIDを非表示/違反報告)
ロマン(プロフ) - 待ってます~(*´∇`*)ジヨンw♪♪また楽しみにしてまーす♪ (2012年6月27日 10時) (レス) id: 8466f35066 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - ロマンさん» 毎回コメありがとうございます!!ぼちぼち第四弾行ってしまいそうな勢い...(笑)これからも、楽しく読んでいただけるよう頑張ります! (2012年6月16日 10時) (レス) id: 298ca3530c (このIDを非表示/違反報告)
ロマン(プロフ) - 相変わらずたのしー♪ジヨンと体入れ替わってみたいwあー、考えただけで…ムフフ(*≧∀≦*)更新ファイティン♪ (2012年6月16日 9時) (レス) id: 8466f35066 (このIDを非表示/違反報告)
鈴香(プロフ) - かどかどさん» いぇいぇwこれから2話一気に更新しちゃいますから!ゎら よかったらまた見てね~(。・ω・。) (2012年5月25日 2時) (レス) id: 298ca3530c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鈴香 | 作成日時:2012年5月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。