検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:110,304 hit

ろくじゅうに。 ページ17

さ「はあ〜…ほんとびっくりしたやんか、、」


さ「ほら、帰るで。」


『はーい』


セ「じゃあ行きますか〜」


さ「は?」


セ「ええやんええやん、飲もうや。」


さ「は?嫌やし。な?」


『いや、来てくれ!』


さ「え゛」


さかせんが見れる…………!!


セ「やったー!行きましょ行きましょ」


なんかこの人時々幼児化するよな。

とか呑気に考えてると、あれ、さかた睨んどる


月「センラさん」


セ「なんや?」


月「わかってると思いますが」


セ「ヒュッ」


月「手、出したら容赦しませんからね」


なんか月にっこりしてる、…きも


セ「わ、わかっとりますよ、ね?」


月「そうですか」ニコッ


うわ、はじめてみたわ。あの笑顔きも。



月「さかたさん、やってくださいよ?」


さ「!うん、任しとき」


月「じゃ、私は帰ります、じゃあな、A」


『おん』


あれ、あいつうらたさんはいいのか?

とか思って月の背中を見てると


路地裏から手がのびて彼女を引き寄せた


月「うわっ?!」


『…?……………!…………』


そかあ、がんばれ月ぁ。


さ「じゃ、帰ろか」


セ「飲むで、今日は」


さ「酔ったら外に追い出すで」


セ「はあっ?!仲直りできたのは誰のためやと思っとるん!!?」


さ「うらさんと月ちゃんや」


セ「お前なあ…」


ああ…………さかせんとうとい()









××××


お久しぶりです亀です。


ちょっと最近ブチギレることがありましてね。

暇なんでここで雑談します。( 更新しろよ )

傘.村トータさんの新曲が好きすぎてやばいんですよ。

あれね、ほら、晴/天/を/穿/つ/

めっちゃかっこいいんで聴いてください。





親友に、大好きな親友に、「自分に生きる価値はない。」「居場所がない」「辛い」「いきたくない」そう言われるの辛いよなあ


じゃあ私は??

君の隣で笑っていた私は??


って思うよね。うん。





どんだけ君が辛くても生きて欲しいんだ僕は


だから僕のために生きてくれ。


君のためなんかじゃない。


自分のためだ、僕のために、君に生きて欲しい







こんなにかっこいいエゴある?


何それすきやわ。



すごい自分と重ねた。




唐突に青谷さんの曲聴きたくなるわ。


性/格/悪/く/て/す/い/ま/せ/んと


素/直/じ/ゃ/な/く/て/ご/め/ん/な/さ/い


ループするわ、、


さいきんは


人生/なんと/なく楽しく/いきて/いきたい


めっちゃ聴いてる


それでは(。-ω-)ノシ

ろくじゅうさん。→←ろくじゅういち。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亀さん - Aliceさん» こちらこそ質問ありがとうございます!笑っていただけたなら嬉しいです!月ってツンデレだったんですね、これ書いてて気づきました (2020年5月12日 9時) (レス) id: 99a2eebfea (このIDを非表示/違反報告)
くろ。 - 亀さんさん» 返信おそなってごめんなぁー!! うん。わいにはそんなものひとつも見えとらんから大丈夫だ。あくまでわいだけやけどなww(なぞの煽り発動) (2020年5月11日 23時) (レス) id: ade723d2f9 (このIDを非表示/違反報告)
Alice(プロフ) - 質問答えて下さりありがとうございます! どの質問も答えに笑っちゃいましたww 月ちゃんツンデレ可愛いです…… (2020年5月11日 21時) (レス) id: 9ab20d91b2 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - ふぁめさん» なんか大分月がツンデレに…なったけどお気に召したようなので嬉しい、!!じゃあ目に納めときますね! (2020年5月11日 20時) (レス) id: 6071deca71 (このIDを非表示/違反報告)
亀さん - くろ。さん» くろちゃんに見えんなら大丈夫や() (2020年5月11日 20時) (レス) id: 6071deca71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亀さん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kame-/  
作成日時:2020年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。