検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,413 hit

13話 ページ21

僕は死 ぬのか
まぁ、覚悟は出来ていた事だ

数時間前
森「芥川君、松野ファミリーの未桜ちゃんと一緒に裏切り者の始末をお願いしたいんだ。」
芥川「解りました首領」
僕は鳥妖怪と任務をすることになったが
未桜「………ちゃんとしないと………」
とか云っているから置いてきてやった
其処で偶然ターゲットの裏切り者を見つけたが深手を負わされた
そして冒頭に至る
銃声が響いたものの僕は生きている。銃は僕の頭を狙った筈…
僕の周りに風の壁があり玉が届いて無いから
未桜「ねぇ、裏切り者さん。私が嫌いな人って知ってるっけ?」
裏切り者「し、知る訳無いだろ!!!」
未桜「それはね………仲間を傷つけられる事だよ?龍は何時もは敵だけど…今は仲間………意味わかる?」
裏切り者「あ、」
未桜「うふふ………」
その時、未桜が綺麗だと思った。
未桜「……………処刑開始……」
未桜の周りの空気が凍りつき、裏切り者に刺さる
未桜「直ぐには殺 さない………大丈夫だよ?案外直ぐかもしれないからね…?」
月光の中血の海に居る未桜………綺麗だ
未桜「龍?!大丈夫?ごめんなさい………私がしっかりしてなくて…………」
芥川「大丈夫だ、未桜。泣くな。ブス顔が余計ブスになるぞ」
未桜「んな……だけどやっと名前で呼んでくれたね…龍」

14話→←未桜を愛し隊のLINE


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文アル , 文スト , マフィア松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - 私のリクエストはまだですか? (2018年9月1日 22時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまる。(プロフ) - 最終回、とても感動しました! (2018年9月1日 18時) (レス) id: 1846a01f2b (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 分かりました!楽しみに待っていますね。 (2018年8月27日 22時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - 少し時間がかかるかもしれません。気長に待ってて下さい! (2018年8月27日 22時) (レス) id: f978c80886 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 楽しみに待っていますね。どの位は出来るですか? (2018年8月27日 22時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪 | 作成日時:2018年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。