検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:9,430 hit

10話~性別がぁぁぁぁ!?!?~ ページ15

森「翡翠ちゃん。松野ファミリーの桜龍と合同で、暗殺をお願いしたい」
翡翠「解りました。首領」
資料に目を通すと、桜龍は能力を持っていて相棒に黒い狼を連れてるらしい

待ち合わせ場所てに
未桜「翡翠さん、時間厳守ですよ‼」
桜龍に思いっ切り怒られた。待ち合わせ時間に少し遅れただけなのに
ナハト「ご主人様‼敵です‼」
狼が喋った⁉
ボフンッ
煙幕⁉桜龍が居るのはわかる
スゥと煙幕がはれるとおかしな事に気づいた
桜龍の髪が肩より少し長い髪になっていて、背も少し高くなってる
ん?胸が………?
未桜・翡翠「「男になってる!?!?!?」」
未桜「と、兎に角着替えましょう。女装家だと思われますし………あと、敵は倒しました」


芥川「中原幹部、資料の事ですが」
翡翠「ひゃい⁉僕は翡翠ですよ」
芥川「すみませんでした…翡翠さん」

____________________
一兄に見つからない様にパーカーとズボンを借りて……バレるとヤバイから図書館へゴー‼(ナハトも一緒)
海斗「未桜さん………ですか?」
未桜「そうです。司書さん………異能力で……探偵社の太宰に頼もうと思ったんだけど……触られたら、私も消えちゃうし、苦手だし………」
早速、司書さんに見つかった
海斗「…………徳田センセー‼服借りまーす」
何故に秋声⁉
徳田「ちょっと⁉司書さん⁉」
海斗「では、着てみてください」
ちょっと⁉
未桜「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
秋声の服を着せられた。図書館の全員が見ている中で
アル太宰「未桜なの?カッコイイよ!!!」
未桜「治⁉見ないで…………」
ボフンッと音がして、女に戻った

11話~巻き込まれ~→←番外編~未桜と翡翠の雑談~


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:文アル , 文スト , マフィア松
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

森田菜々子 - 私のリクエストはまだですか? (2018年9月1日 22時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
ゆきまる。(プロフ) - 最終回、とても感動しました! (2018年9月1日 18時) (レス) id: 1846a01f2b (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 分かりました!楽しみに待っていますね。 (2018年8月27日 22時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)
桜吹雪(プロフ) - 少し時間がかかるかもしれません。気長に待ってて下さい! (2018年8月27日 22時) (レス) id: f978c80886 (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - 楽しみに待っていますね。どの位は出来るですか? (2018年8月27日 22時) (レス) id: e772f145ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜吹雪 | 作成日時:2018年4月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。